※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便って、どのようにしてどんなふうに送ればいいですか?…

ゆうゆうメルカリ便って、どのようにしてどんなふうに送ればいいですか?
新生児用靴下なのですが、茶封筒等でいいのでしょうか。
梱包法がわかりません(;_;)

コメント

ailinrin˚✧₊⁎

匿名で送りたい感じですか?靴下なら普通郵便のが送料安いかと思いますが^ ^

• えむゆ

えむゆ

ゆうゆうメルカリ便で匿名で売り出してしまってます💧

• 11月9日
  • ailinrin˚✧₊⁎

配送方法は変更可能ですが、私はゆうゆうメルカリ便で送る場合は靴下を透明ビニールに入れてその後A4サイズ以内の大きさの封筒かそのショップ袋などに入れて送ってます☺︎

• 11月9日
  • えむゆ

えむゆ

ありがとうございます!!
    あと、振込申請をして現金を受け取る という設定はしておいた方がいいですか?

• 11月9日
  • ailinrin˚✧₊⁎

私は銀行振込手数料また取られるのが嫌なので、売り上げはメルカリ内で消費してます😂貯めて安ければオムツ買ったり、ベビー服などベビー用品に消えることがおおいです♪

• 11月9日
チロル

サイズ内に梱包出来てれば茶封筒でもなんでも大丈夫だったはずです!

• ママリ

ママリ

靴下だったらもっと小さいサイズで送れそう割高な気もするけど、ゆうゆうメルカリ便ならA4サイズの茶封筒にビニール袋に包装して入れれば大丈夫だと思いますよ☺️

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ここに返信する形でコメントしちゃいました💦💦💦💦
    すいませんでした(T_T)

• 11月9日
  • えむゆ

えむゆ

もう1つ質問いいですか?💧
    まだ購入されてなくても、振込申請して現金を受け取る の設定ってしておいた方がいいのでしょうか💧?

• 11月9日
  • チロル

チロル

いま設定しても振込時に設定してもどちらでも特に問題ありません!
    個人的にはもし出品して売れなかったり、売上金使ってメルカリで買い物したりしたら使わないので売上金受け取りたい時に設定されるのでいいのかなー?と思います!

• 11月9日
ゆきこ

茶封筒で大丈夫ですが、雨で濡れないようにビニールなどの袋に入れてからのがいいと思います(^ ^)
私が前に送った時は、ジップロックみたいな保存袋に入れてから茶封筒でメルカリ便で送りました☆

• えむゆ

えむゆ

ありがとうございます!!
    まだ購入されてなくても、振込申請書をして現金を受け取る の設定はした方がいいのでしょうか?

• 11月9日
ママリ

こちらに返信すいません!
もう回答にはあるかもですが、売上金の振込みは一万円以下だと手数料になるので私はしてませんでしたよ(^^)
売上金をポイントにしてメルカリで買ってました🎵