※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

娘が本日1歳になりました。今日お誕生日祝いをする為に昨日の夜一寸餅が…

娘が本日1歳になりました。今日お誕生日祝いをする為に昨日の夜一寸餅が届きました。開けてみると付属品のきなこの袋があいていてすべてきなこまみれ、、。夜だったのであさイチ電話したら今から発送してくれるそうですが最短で明日の夜届くそうです。いいお餅だから3日以内にお召し上がりくださいとネットに書いてあったので前日に届くように注文しました。
今日お誕生日で、今日お祝いをするのにショックです😭

コメント

ママリ❤️

それはかなりショック
初めてのお誕生日は、お誕生日当日にやりたいですよね

  • ままま

    ままま

    誕生日は誕生日当日にお祝いしないと意味ないですよね😭きなこまみれなままお祝いする予定です。なんだかやる気なくなっちゃいました、、☹️💦嬉しい日なのにがっかり😔
    回答ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 11月9日