※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
産婦人科・小児科

草加駅近くの小児科で、感じの良い先生を探しています。内山医院の先生に不満があり、おすすめの病院を教えてほしいです。

草加駅付近のおすすめ小児科教えてください!!今駅前の内山医院に行っているのですが、先生の感じがあまり好きでなく、息子が診察の際怖くて暴れてしまった時、「ちゃんと抑えて。」と明らかに嫌そうな顔で言われたり、「そんなこともできないのか」みたいなことを言われたこともありました。もちろん診察の時は看護師さんが1人いらっしゃいます。なぜその人に言うのではなく私なのかわからないのですが、とにかく私には感じの悪い先生だなという印象しかありません。
だけど、駅近ということもあり3年間通ってきたとこでもあるので、なかなか変えられず今に至る感じです。
ですがさっき予防接種で行った時、また同じようなことがあったので、やっぱり変えようと思いました。
なので、評判のいい先生がいる小児科を教えてほしいです!
宜しくお願い致します💡

コメント

まみー

私は草加駅から5分くらいのクマガイこどもクリニックに通わせてます。
そこは看護士が6人以上いて息子もいつも暴れるので4人がかりで押さえつけられてます(笑)
ここは看護士が押さえてくれるのが当たり前で、先生の話をちゃんと聞いてくださいってことでその間看護士が服着せたり靴とかも履かせてくれます。
先生は怒るときは怒りますが全然感じ悪いとかそーゆうのはないです。言うことははっきり言って優しいし私は好きです(笑)
ただ人気なのでもしかしたら新患断れるかもしれないので電話して聞いた方がいいです!

• ひーママ

ひーママ

クマガイ子どもクリニック、気になってたので教えていただきありがとうございます!
    断られる場合があるなんて知りませんでした💦電話して聞いてみます💡

• 11月9日
ちゃお

クマガイこどもクリニックオススメです🙋
以前電話で問い合わせした時に丁寧にわかりやすく教えて頂きました🙋
先生はちょっと早口ですが雰囲気良かったですよ🤗
あとはどちらかと言ったら谷塚駅に近いかも知れませんが、1番オススメしたいのは石関医院です🙋
人気があるのかとても混んでいますが先生はおっとりしてて優しい人で感じが良かったです🤗
質問もわかりやすく丁寧に答えてくれます😊✨

• ひーママ

ひーママ

クマガイ子どもクリニックは人気みたいですね!
    石関医院は初めて聞きました!
    そこも調べてみます☺️
    教えていただいてありがとうございます!

• 11月9日