※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
家族・旦那

旦那と喧嘩して3日たちます。喧嘩の原因は長くなりますが16歳の娘のこと…

旦那と喧嘩して3日たちます。
喧嘩の原因は長くなりますが16歳の娘のことでかなり喧嘩してます。

朝、気づきましたが私の携帯から旦那のLINE、電話番号全て消されています。

電話番号は知ってるのでもしそれが本当ならおしまいだね!と言ってやりたいです!

みなさんはどうされますか?

コメント

ママリ

旦那さんがうさみみさんの携帯を勝手に触って、旦那さんの連絡先を消したということですか?

• うさみみ

うさみみ

そーだと思います!
    昨日の夕方はちゃんとLINE入ってましたし、着信や発信も見事に旦那だけ消えてます。

• 11月9日
  • うさみみ

うさみみ

気のせいかと思い、グループLINEから見てみたら追加、ブロック解除と出たので明らかに消したと思います

• 11月9日
HMS‪‪☺︎

話し合いをするしかないでしょうね😅
それよりも娘さんのことで喧嘩って……
私も両親にされてましたが精神的に辛くなる荒れるの繰り返しでしたよ。
目の前でやってないといっても別の部屋で聞こえたり、寝てなかったり、兄弟からきいたりってあるので😅
かわいそうです

• うさみみ

うさみみ

すみません💦
    そーなんです💦
    娘は今知り合いの家にいっており全く知りませんが私がどうしてもかばってしまい必ず喧嘩になります💧

かなり口悪い態度悪いですが可愛い娘なんですよね💧

• 11月9日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私も親戚や友達の家にいてあまり帰ってなかったのでなんだか昔を思い出します😅
    旦那様は何が気に食わないのでしょうかね?😔💦

• 11月9日