※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
妊娠・出産

マタニティ用の部屋着について相談です。冬物は高いし、レギンスやスカートは違和感がある。ズボンがいい案はありますか?

マタニティ用の部屋着、下は何を履いてましたかー?
上の子の時は夏の臨月だったので、マタニティの短パンを激安でゲットしたのですが、今回は5月末予定日なのでさすがに短パンは寒いかと思い、お店を色々物色しましたが、冬物は大体2900円、安くても1900円…(貧乏性でごめんなさいw)
外出用の裏起毛マタニティレギンス、デニムはやむなく購入しましたが、足の締め付けや固い生地のものは、できれば部屋着にしたくないなというワガママな気持ちもありますw
そして、部屋着をマキシのスカートというのも、個人的には落ち着かないので、出来ればズボンが良いなと思っています。
こんなワガママな私にピッタリの良い案はありますでしょうか?w

コメント

まま

メルカリなどで買うのはいかがですか?

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    メルカリ、まだデビューしたことないので、これを機にやってみたいと思います(^^)*
    絶対お得ですもんね♡

    • 11月9日
17Voyager

夫のスエットパンツとか借りてました(笑)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    それ、1人目の時に中期まではやってたんですが、ウチ旦那が比較的小柄で…後期にはサイズアウトしちゃったんですよねーw
    小柄な旦那を悔やみます…(´・ω・`)w

    • 11月9日
69

普通のものをサイズアップして履いてました!
小柄で妊娠前はSサイズだったので、2サイズアップしてLサイズ買いました。
出産後も履けるように紐でウエストを絞るタイプのものにしましたよ👍

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    普段Sの方なんですねー♡
    私は普段がL〜XLなので…メンズですかね?w
    ウエスト紐だと産後も履けて良いですね(^^)*

    • 11月9日
  • 69

    69

    Sどころか、身長体重は小学生レベルなので…ww
    メンズだと探しやすいかもですね!
    私も妊娠中の一瞬しか使わないものにお金を使うのは嫌だったのでそれでどうにかしてました\(^^)/

    • 11月9日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    小柄な方、まさに女の子って感じで憧れますー♡
    私もメンズもの試着してきます(^^)*

    • 11月9日
ふちゃ

伸縮性のあるレギンスか、むくみ予防に着圧ソックスか、モコモコの靴下長めのやつにしてみてはいかがでしょう?😌短パンに合わせられそうですし😌

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    なるほど、短パンで出た足を、別のもので補う作戦ですね!
    それは盲点でした◎
    早速お店見てみますー♡

    • 11月9日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    それらで補いつつ、スナップボタンついてるモコモコあったかいブランケットを巻きスカートみたいにするとめちゃくちゃあったかいですよ!(笑)
    どうせお家だし!主人以外見られないし!ってブランケットに包まってます😂

    • 11月9日
  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    ボタン付いてるやつ、我が家にもありますー!w
    それらでぬくぬくして、冬を乗り越えますね(^^)*

    • 11月9日
AOYUMI

Q10ってサイトご存知ですか?
ネットなので失敗も勿論ありますが…激安ですよ‼️マタニティのレギンスとか私は買いました。

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    初めて聞きましたー!
    早速調べてみます♡

    • 11月9日
れい

メルカリで2着で3000円くらいで揃えました!笑

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    やはりメルカリ最強説ですね!♡
    私も見てみます(^^)*

    • 11月9日
deleted user

妊娠前から部屋着として履いていたユニクロのズボンをチャック全開で100均のサスペンダーで吊って履いています…笑
誰も見てないからって形振り構わなすぎですが😅

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    なんという素晴らしいアイディア!♡
    全く問題ないですよー(^^)*
    私も何かひらめきたいです♡

    • 11月9日
ワンタン麺

身長が高いので普段からL〜XLサイズです。マタニティ中の部屋着はベルメゾンのセール品としまむらの部屋着で過ごしてました(^ω^;)。
ベルメゾンはセール品が定期的にあるのでタイミングが合うとモコモコのパンツが1,000円以下で買えることもありますよ( ღ'ᴗ'ღ )

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    ベルメゾンのセール品ですね!
    1000円以下なら喜んで買いたいです♡
    早速調べてみます(^^)*

    • 11月9日