※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れてイライラしている方へ 同じ気持ちの方もいます。一緒に頑張りましょう。

生理予定2日目
2日連続体温下がったし
高温期もガタガタやったし
イライラするし
下腹部痛もあるし
腰も痛いし
生理くるのわかってる。
でも、トイレ行くたび血が出ないことにホッとする反面、くるなら早く来てって思ってしまう。
矛盾してるけど。

赤ちゃんできる気がしない。
いつになったら妊娠するの。

同じような方いますか。
今気分がマイナスな方。
自暴自棄になりそうな方。

みんな一緒だ。私だけじゃない。
勝手だけど、みんな頑張ってるって思いたいんです。
コメントくれたら嬉しいです。

コメント

ことり

私も同じです!
高温期ガタガタで腰も痛く生理が来そうです😭
イライラも増して泣きそうでm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    分かります。
    もう泣きそうなのにイライラするし笑
    不安定になりますよね。

    • 11月9日
nuts

全く一緒です😖
外に出たり気分転換すれば良いのでしょうが、家の中でこもりっきりなもので、余計に考えすぎてしまって…
本日生理予定日です。
お互い頑張りましょうね😊

  • ことり

    ことり

    気分転換するのも気分が乗りませんよね😭
    私は生理予定日2日前です生理はじまりそうで始まらなく諦めきれません🤦‍♀️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ


    気分転換するのも気がのらないの分かります。
    それに、私は結婚して周りに気がるきあえる家族や友人がいないので尚更😔

    時間があるとついつい考えてしまいます。
    お二方とも生理来ませんように、、、

    • 11月9日
  • ことり

    ことり

    私もです家族も友人も遠くにいるので(>人<;)
    フライングしましたが陰性でした😭
    茶色のおりものでてますが
    性行為後14日で陰性ならダメなんですかね?😭

    • 11月9日