※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

生後三ヶ月の赤ちゃん連れて私の病院の通院‥💧私がこんなんだから悪いん…

生後三ヶ月の赤ちゃん連れて私の病院の通院‥💧私がこんなんだから悪いんだけど‥大変すぎる😢なんか疲れちゃったな😢私みたいにお子さん小さくて自分の病院の通院してる方いらっしゃいますか?お話したいです😢😢

コメント

🐰CPU🐰

持病があって車で1時間半のところに3ヶ月に1回通院してます✩娘も2ヶ月の時から着いてきてもらってます😭💦

通院大変ですよね(;_;)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!3ヶ月に一度でも一時間半は大変ですね😫💧私も持病のため、毎週なので💧なんだか気が滅入ってしまいました😢通院大変ですよね😢お気持ちわかって頂けてありがたいです😢✨

• 11月9日
  • 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

毎週は気が滅入りますね😭😭😭💦
    毎週おつかれさまです😭

これからもずっと通われるんですか🤔?

• 11月9日
  • まぁ

まぁ

持病が産後、悪くなってしまって😢
    通いが続きそうなんです😢😢

お優しい言葉、ありがとうございます😢

• 11月9日
豆大福

産後体調崩して、生後9日目から通院してました。

申し訳ない気持ちで、いっぱいでしたが、自分の体調が悪すぎて。自分優先してしまいました。

• まぁ

まぁ

生後9日目からは大変ですね😢😢😢
    私も産後に持病が悪化してしまって😢😢本当に申し訳ない気持ちと通院費もバカにならなくて😢😢大変ですよね💧

• 11月9日
  • 豆大福

豆大福

通院費‥そうなんですよね。
    午前中は通院で潰れたり。
    仕方ないですけどね⤵

• 11月9日