※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたちゃんまま
産婦人科・小児科

袋井市の森本耳鼻科さん行ってる方に質問です!何時から病院あいて受け付けできますか?知っている方教えてください★

袋井市の森本耳鼻科さん行ってる方に
質問です!
何時から病院あいて受け付けできますか?
知っている方教えてください★

コメント

ひーママ

8時20分頃に行ってだいたい5番目くらいなこと多いです!
診察は9時からなので受付にある紙に名前等を書いて保険証入れに保険証等を入れて皆さん順番取りしてます!
8時45分にまた戻って来てくださいと書いてありますのでそれまで車内で待ってますよ😊早く行かないと駐車場すぐいっぱいです💦

• ぶたちゃんまま

ぶたちゃんまま

お返事ありがとうございます🤩
    去年の冬8時すこしすぎたときに
    いったら25番でした🤣💦
    だから何時からあいてるのかなー?っておもいました🤩

• 11月9日
  • ひーママ

ひーママ

8時頃行った時はまだ外で並んでる方もいてその後ろに並んだこともあります😌
    季節的に混む時はもっと早めから開いてるか、もしくは皆さん並んでるかもしれません😅💦
    混むのが分かってる時はネットから予約して行ってしまうことが多く参考にならずすみません💦

• 11月9日
  • ぶたちゃんまま

ぶたちゃんまま

お返事ありがとうございます!
    やっぱり開く時間は
    バラバラなんですかね😳?
    土曜も鼻吸いも順番とらないといけなくなったからすごい混んでますよね💦

• 11月9日