※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明日岩手県の花巻温泉へ一泊旅行に行きます🎵小岩井農場には行くつもりで…

明日岩手県の花巻温泉へ一泊旅行に行きます🎵
小岩井農場には行くつもりですが、他に寄れるような所があれば教えていただきたいです⭐
仙台市から行くのでその道中でも構いません💡
体調は万全なのでたくさん体を動かしたり食べたりすることも可能です🍙
ちなみに友達夫婦と私たち夫婦の四人で行きます🐱
どなたか宜しくお願いします🎵

コメント

ぴっぴ

手づくり村で、記念におちゃわんと湯呑作ったことあります😄

• みー

みー

手作りのものを作るのいいですね✨思い出になりますね🎵ありがとうございます❗

• 11月9日
みまま

観光する場所ではないですが、私は必ず福田パンに寄ります(笑)

• みー

みー

パン大~好きなので調べて行きたいと思います🐱✨ありがとうございます🎵

• 11月9日
シロちゃん

宮沢賢治童話村とかよく行きます

• みー

みー

よく行くんですね✨行ったことないので検討してみたいと思います⭐ありがとうございます☺️

• 11月9日

デパートでソフトクリームですかね笑 箸で食べます😉安くて美味しかったです

• みー

みー

ソフトクリーム、妊婦もたまにはいいですよね💕(笑)ありがとうございます❗

• 11月9日
ぷうか

小岩井農場のちかくに、まつぼっくりというジェラートやさんがありますが美味しくて大人気です!冬場でもけっこうお客さんがいますよー😚

• みー

みー

ジェラート食べたいですー🐱❗近くなら
    寄ってみたいと思います✨
    ありがとうございます🎵

• 11月9日