※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園で撮影時にトレーナーを着せられてショック。自分のミスに落ち込む。新しい服を用意すればよかった。

優しい方、励ましてください✩
昨日保育園で園生活の撮影がありました。私服です👗
可愛いロンTを着せたのですが、「今日寒かったから撮影のときはトレーナー着せました」と。お着替え用に園においてある、家ではもう着ないサイズギリギリのつんつるてんトレーナーでした…前日同様、気温20℃だからロンTの上にジャンパーを着せていった私が悪いんですがショックすぎるーー( °_° )寒くないように配慮してくれた先生には感謝なんですけど、自分のミスに落ち込みます( ; _ ; )

小さいことですが地味にショックで落ち込んでいます( ; _ ; )なんで昨日に限ってトレーナー着せなかったんだろう…お着替え用の服、新しいの入れれば良かった…( °_° )

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️

コメント

とうみょう 🌱

なんか微笑ましくて失礼ながら笑ってしまいました( ˆᴘˆ )
あるあるですね〜〜 !
写真は残るからそういうの気を使っててお母さんすごいよ( ¨̮ )💓
うちの娘なんか 自己流のオシャレがあって 横縞の服+ 縦縞のズボンとか写真の時にそれかい !ってなって…
もう諦め( ˆᴘˆ )わらわら

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😵
    笑っていただけて良かった😂あるあるなんですね〜!娘ちゃん、自己流でお洒落素敵です!✩

• 11月9日
はな

写真は残るから私も絶対同じこと
思ってしまうと思います😅
でも、子供が寒くないのが1番だから
今回は仕方ないですね😢

私も落ち込んじゃうと思います(T . T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました☺️
    うちの子は何着ても可愛い、休んだと思えばマシ…と言い聞かせてます😂

• 11月9日
はな

めっちゃわかりますそれ😭

仕方ないにしても、写真だから可愛い服にしたのに、、

でもそんな事も思い出になりますよ😁💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😭💓

そうですね、これもまた思い出になりました😂ママのミス…将来子供に謝ります🙄笑

• 11月9日

あります!あります!
誕生日だから、いつもよりかわいい洋服を着せていたのに、誕生日カード用の写真は数日前に撮られていて、女の子なのに全身紺色で写真におさまっていました。。
保育園、あるあるですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました☺️
    保育園あるあるなんですね…( ; _ ; )誕生日残念でしたね( ; _ ; )

しょうがないんですね!でも…悔しい!笑

• 11月9日