※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

産後生理が重いですか?生理が3回目で腰痛や生理痛がひどく、帝王切開後から重く感じることがあるか相談です。周期整えた血海ツボの影響で生理が早く来たかもしれません。

産後生理重すぎる方いますか?
昨日3回目の生理が来たんですけど、来る前から腰痛があって1日目から1番大きいナプキンでも夜中交換しないとやばいくらいで、真っ赤だし生理痛もあるし…
出産前は生理痛も腰痛もなかったのに。帝王切開で子宮内洗浄したから綺麗になって生理重いとかですかね(T ^ T)
それとも周期整えたくて血海?のツボを押したからですかね?見事に次の日に生理来ました。

コメント

せんちゃん

重いというか出血量が異常でした😰40cmのなんて付けたことなかったのに、夜は一番大きいナプキンにしてました😔
うわ〜産後生理変わるって言うけど量が増えたのか〜、、と思っていたんですが、多かったのは2ヶ月でした!

先月の生理から落ち着いてます😊もしかしたらまた変化があるかもしれませんね!答えになっていなかったらすみません🙇‍♀️