※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

今、ムーニーマンのビッグを使っています。最近グーンのLからサイズアッ…

今、ムーニーマンのビッグを使っています。
最近グーンのLからサイズアップでムーニーマンのビッグにしたところです。
が、よくおしっこが漏れます…
いつも、ムーニーでサイズ小さいと感じたら、
グーンかメリーズの同サイズ→それでも小さいと感じてきたらムーニーのサイズアップ
という感じでしてきて、感覚的にもう小さいと思いグーンからムーニーマンのサイズアップにした感じです。
いつもはサイズアップやメーカー変更で漏れたことはないんですが、今回はちょっと漏れる頻度が多いように思います。

やはり、サイズが合っていないんですかね?
でもグーンのLでも結構パツンパツンです💧
うんちも動けば漏れるような感じだったので、
サイズ変えました。
この場合で、メーカーごと変えるとしたらどこがいいですか?
パンパースくらいしか思いつきませんが…

コメント

夏頃にムーニーLとビッグだけリニューアルして、どのメーカーよりもムーニーが1番大きくなりました!
メリーズL、グーンLではお腹周りや太ももに跡つきますが、ムーニーLは全くつきません😌(ゲンキLも跡つきました)
パンパースは小さめとよく聞くので、ムーニーLにしてみるのはどうですか?🤔

退会ユーザー

体重11キロでお腹ぽっこり太ももちょいムチで、ゲンキL→マミーポコL→グーンL→メリーズLと試してきて、現在ムーニーL使ってます😌
    パンパースはテープの時かぶれてしまったので、それ以来使ってないです😵

• 11月9日
  • いちご

いちご

そういうことだったんですね💡
    いつもムーニーが小さいからと小さい順に使ってましたので、今回もその要領でした💦
    夏頃…はっきり覚えてないですが、グーンのLの前のムーニーマンLは夏にもかぶってた気がしますが…パッケージまで覚えていないですが、大きいイメージもたなかったので、旧タイプかもしれません!
    ちょっとムーニーマンのLに戻してみます☺️

• 11月9日
きゃっと

まだビッグサイズ使った事ないんですが
グーンのビッグはダメなんですか?
使ってたらすいません😅

• きゃっと

きゃっと

質問に対して答えが間違ってたらすいません💦

• 11月9日
  • いちご

いちご

グーンはムーニーよりメーカー的に大きめなので、私はムーニー→グーン、サイズアップのムーニー→グーンとしてきました!
    なので、グーンのLからサイズアップとなるとムーニーのビッグという要領でしていましたが、
    上の方がいう、リニューアルによりサイズ感が変わったようですね💧
    もしかしたらグーンのビッグのがムーニーマンのビッグより小さくなったとかあるんでしょうかね…
    試してみます!

• 11月9日
  • きゃっと

きゃっと

なんか逆に勉強になりました!
    私は最近グーンばかりでMからLに変えたらちょっとおっきいような気がしてて、でもMだと……ちょっと小さい気がして悩んでたんで違うメーカーのオムツチェックしてみます!ありがとうございます😊笑

• 11月9日
  • いちご

いちご

逆に参考にしてもらえて良かったです。笑

• 11月9日
煌音

マミーポコのLサイズとか、ムーニーのLサイズにするとか、後メリーズのLにするとか!私は、メーカー変える時は、ビッグ履かせてても、Lサイズからメーカー変える時は使ってみてにしてます❗

• いちご

いちご

メーカーのリニューアルがあったら、その方が失敗少なくなりますよね!
    マミーポコは他のメーカーと比べて大きさや履かせた感じどう違いますか?
    まだ使ったことなくて💦

• 11月9日
  • 煌音

煌音

昔の家の上の子の最初の頃はゴワゴワでしたが、今はリニューアルしておしっこラインもできて中も昔よりはるかに良くなってますよ!柄もかわいいし 後はまず他のメーカーなら、Lサイズから始めるのがいいですよ‼️

• 11月9日