※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日初めて内診グリグリをしてその後赤茶っぽいドロっとした感じの物が…

昨日初めて内診グリグリをしてその後赤茶っぽいドロっとした感じの物が何回か出ています。
前駆陣痛も数日前から夜間頻繁にあったのですが、そのときは2.3時間で治まっていました。
しかし今日は間隔は同じぐらいなのですが、0時頃から今もずっと続いています。
痛みが来てるときには動けないぐらい痛いです。
これでもまだ前駆陣痛なのでしょうか?(>_<)

コメント

あめりかんどっく

陣痛だと思います😖
病院に電話してみてください!
もう少しですね♡
頑張ってください( ¨̮ )

deleted user

本陣痛につながっていきそうですね!
一度病院に電話してみてもいいと思います(^^)