※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
妊娠・出産

基礎体温が安定せず、低温期と高温期の差が少ないので不安です。差が少なくても妊娠された方いますか?

妊活2周期目です(^^)
基礎体温が安定せず悩んでいます。生理の周期も34日と長めで、低温期と高温期の差があまりなく毎日基礎体温の結果を見ては大丈夫かな?と不安になります。

私のように差があまりなくても妊娠された方いますか??

コメント

さき

私も基本ガタガタで排卵すらしてませんでした。何か薬とか処方されて飲んだりしてますか?

• まめママ

まめママ

薬は処方されていませんが、人工授精希望の為病院には通院しています。13日に診察の予定なのですが、卵胞が育っているのか不安です。

• 11月9日
さき

人工授精希望なんですね!私はデュファストンとクロミッドでタイミングやってましたがなかなか授からず今回hcg5000打ってこれで今回ダメなら1ヵ月お休みしてまたクロミッド服用してみますか?と先生と話してたその月に妊娠だったので、まさか?とビックリしてます。赤ちゃんって本当宝物ですよね。こんなに欲しいって思っててもなかなか出来ないってある意味ふしぎですね。

• まめママ

まめママ

妊娠おめでとうございます(^^)!
    基礎体温ガタガタが同じだったというさきさんが妊娠されてるのは励みになります!子供は本当に可愛いです!

コメントありがとうございました(^^)

• 11月9日
さき

ありがとございます(*´ー`*)
まだまだ不安はありますが不安な気持ちのまま居ても仕方ないので21日まであまり考えないように過ごしたいと思います。
まめママさんにも赤ちゃん来てくれたらまた報告して下さいね!待ってます♥.。.:*♡