※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

18週1日の健診で男の子かもしれないと言われたが確定ではない。周りには言わずに様子を見るべきか悩んでいる。どう思いますか?

13wの時も質問しましたが、、>_<
18w1dの今日健診に行き、ちょこんと見えてるような小さいからまだわからないけどもしかしたら男の子かもね、周りにはまだ言わないで旦那さんにもしかしたらってお知らせするといいよって言われたのですが確定ではないので気になっちゃいます(^_^;)みなさんはどう思いますか?>_<

コメント

友たん

男の子のように思いますね。楽しみですね。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

男の子にみえますか?(*^^*)はい!とても楽しみです!最近は胎動も感じるようになってかわいいです(*^^*)

• 1月13日
⁂⁂⁂

男の子にみえます(*^◯^*)うちは、しっかりでした(笑)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

うわーくっきりシンボルみえますね♡もう確定でしたか?(*^^*)
    予定日近いみたいですね(*^^*)

• 1月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

確定でした(笑)先生からも、こりゃぁ、男の子確定だっていわれましたか(笑)素人が見ても、性別わかるくらいでした(笑)旦那が見つけましたが(笑)

わたしは、6月9日予定です(・ω・)ノ

• 1月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

はっきり見えますもんね(*^^*)これで赤ちゃん用品揃えれますね!!
    5日ちがいですね、6月14日です(*^^*)胎教とかしてますか?(´・_・`)

• 1月13日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、絵本とかはやってないですが、わたしが好きなアーティストのライブDVDみて、話しかけたりしてます(・ω・)ノ今日から切迫になり自宅安静になりましたが(T . T)

• 1月13日