※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛み増す。産院に電話した方が良いでしょうか。

これは前駆陣痛なんでしょうか…?昨日の夜頃から一旦7分間隔になり始めたので今のうちにとシャワー浴びたら遠のきました(:_;)そこから8分間隔になったかな…?って所で眠ってしまって、これは前駆陣痛か、と思っていましたが、痛みもどんどん増してきました。産院に電話した方が良いのでしょうか…?(:_;)

コメント

まぬこ

陣痛始まってるような💦
電話してみたほうが良いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    産院に電話したら入院準備して来てくださいとの事でした。行ってきます…!

• 11月9日
  • まぬこ

まぬこ

いよいよですね😭💗
    まだ少し早いですが…約10ヶ月間お疲れ様でした✨
    紫さん、ベビくん応援してます!ファイトです👊💪🎌
    いってらっしゃい🎶

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

いよいよです(:_;)
    すぐ病院行ったら入院になりました!モニター付けたら一時的に赤ちゃんの心拍が落ちたので帝王切開になるかもしれないとの事で、早めに病院に来れて良かったです!
    ここで相談してよかった🌼ありがとうございました!!
    無事産んであげられるように頑張ります!

• 11月9日
m&m

これは陣痛ぽいですね!痛みも増してるなら電話しときましょう🙌
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    今産院に電話したら、入院準備して来てくださいとの事でした。
    行ってきます!

• 11月9日