※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

旦那についての不満がもう限界…何から書いていいか分からないくらい不満…

旦那についての不満がもう限界…何から書いていいか分からないくらい不満だらけと、ストレス
妊娠19週から切迫でずっと自宅安静。今は頸管を縛ってありますが、頸管長は2,2センチしかありません。私には身内が居ないので誰も頼れず、日中は何とか上の子は保育園の一時保育に預けたりして過ごしています。平日は早朝出勤して夜中に帰宅の旦那なので疲れていると思い、平日は家事は全て私がやっています。せめて、休みの日は上の子を一緒に見てほしいとお願いしているのですが、お昼前まで寝ていて、起きてきたら買い物好きの旦那は毎回ショッピングモールへ。旦那が買い物中は私が上の子をずっと見る羽目に…切迫だから抱っこ出来ないし動き回るのもダメなのにこのスタイルがずっと変わりません!家事も全くしません。状況を何度も説明しても変わらず、今日はもういい加減にキレてしまいました!が、無視…話してからずっと無視され続けて、家事もやはり手伝うことなく、子供の面倒も見ません。休みの日くらいお風呂入れしてほしいのに、長女が毎日入れてくれています!いくら言っても無駄だし、無視されるし、もう諦めていますが、かなり短期の旦那なので子供達の為にも入院は避けたいです。友達に相談しても結婚失敗したねで終了…もう、何処かグチを吐き出したくて、失礼しました😢

コメント

おかわり姫

おっきい子供がいるみたいですね:(((´◦ω◦`))):
メリットなかったら離婚考えちゃいますね(。>ㅅ<。)

• プリン

プリン

はい、上の子達の方が少し手伝ってくれていますが、年ごろの子達なので部活で帰りも遅く疲れきっているのであまりお願い出来なくて😢それでも犬の散歩やお風呂入れは手伝ってくれて、旦那よりよっぽど助かります!本当、離婚したいくらいです😢

• 11月9日
母娘でキティラー

上のお子さん2人が大きいのが救いですね。

お姉ちゃん達部活などあると思いますが可能な限り家事を分担されると楽かなと思いますがそれは難しそうなのですか?

• プリン

プリン

ありがとうございます、本当に上の子達に救われています。お兄ちゃんはラグビー部で20:30帰宅でもうヘトヘトで犬の散歩が限界みたいで…お姉ちゃんはお風呂入れとたまにご飯の支度を手伝ってくれますが、朝練で5:30に起きているので、うとうと寝てしまいます。でも様子見ながら、もう少し可能な限り手伝ってもらいたいと思います😢

• 11月9日