※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチママ
妊娠・出産

お腹や腰が痛くて、10分間隔で痛みがある。病院に行くべきか迷っている。痛みは学校の授業中に我慢できるレベルかどうか気になる。

これは本陣痛なのかな(;o;)予定日2日超過中…
お股に刺さるようなずんずんとした痛みが10分間隔を切っています。腰も子宮全体も痛いけど、お股にずんずん来るような痛みがメインで多いです。
今朝からこの痛みが続いたり遠のいたり…
おしるしも一昨日からあったし〜!
病院行こうかな🏥ちょっとパニックです!
起きてる方いたらコメントください(*^^*)
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ちなみに、この病院行く10分間隔をきる陣痛の痛みって、例えば学校の授業中だとしたら、席で我慢できるレベルでしたか?保健室行かせてくださいってレベルでしたか?

コメント

pi

10分切ってたら予定日も超過してるし、一度病院に電話してみたらどうですか?(*^ω^*)

10分の時はわたしは我慢できる程度でした!

もうそろそろかもしれませんね💖

• イチママ

イチママ

有難うございます!

• 11月9日
Rママ

それは少しずつですが陣痛が始まっているかも
しれませんね!
すぐに病院に連絡をした方がよいと思います!

私もずんずんくる痛みで病院連絡したら
すぐ来てと言われ病院行くなり
すぐ入院になりました

• イチママ

イチママ

有難うございます!
    電話してみたらあと1時間様子見になりました〜(;o;)

• 11月9日
3kids

私は3分まで笑って話せましたが、それぞれだと思います。
間隔が10分、痛みの継続時間が1分くらいで、痛みが強くなってるって感じなら陣痛だと思うので、連絡した方がいいかと思います☆

• イチママ

イチママ

有難うございます!母に病院行こうかな〜って言ったら、そんな歩けて話せるからまだまだだよ〜と笑われました(_ _).。o○

• 11月9日
ri

病院に電話してみた方が良いと思います(*´-`) 10分切ってた時は横になってう~ってもがいてました(笑) 授業中だったらなんとか我慢できるかな?笑 私はまだ笑えるしなんとか耐えれてました!! もう少しで可愛い我が子に会えますね♪出産頑張って下さい🤗

• イチママ

イチママ

有難うございます!わたしも早く会いたいです〜(;o;)

• 11月9日
ミムス

わたしの場合、前駆は張り感が強かったんですが、本陣痛はまさしく子宮口がずんずんというか、だんだんぐわぁぁぁぁぁあ!っていうのが強くなっていった感じです😭
10分間隔ぐらいなら着席していられて、5分間隔だと保健室~😱
2~3分で救急車お願いします💥って感じですかね😂

• イチママ

イチママ

有難うございます!
    1時間様子見になったのですが、だんだん痛みが保健室レベルになってきました!ありがとうございます😊

• 11月9日
  • ミムス

ミムス

いよいよですかねー😍!
    痛みを乗り越えた先に、しあわせが待ってます❤
    応援してますねー✊✨

• 11月9日