※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
家族・旦那

旦那に対して愚痴です。殺意芽生える。ほんとに糞な旦那!家のことは一切…

長文ですいません。旦那に対して愚痴です。
殺意芽生える。ほんとに糞な旦那!
家のことは一切しません。娘が危なくても
見て見ぬふりして私に怒らせて怒りすぎだって
おかしな話。どんな旦那さん?って聞かれて
頭に来たのでなにもしないって言ったら不機嫌
けど!事実ですしこっちは寝ずに子供と2人で
昼間もいて子育てなんて私1人。

文句ばっか言って理屈ぽく話して私には
理解できません。家の事で文句あるなら
少しぐらい手伝って欲しいです。その甘えも
頼るのもダメなのか…って思うこともあります。
だから好きにさせてる。仕事行って給料持ってきて
くれることに対しては感謝してるしそれなりの事を
こっちは恩返ししてるつもりです。けどそれすら
分かってくれません。何もしてくれないって
言ったらもう何もしない。お金も持ってこないと
ん?どういう意味?

朝はおにぎりして起こして仕事服準備して
見送って帰ってきたらご飯出してただ寝るだけ。
え?他の家庭もそんな感じなのでしょうか?
自分がここまでやってるのに!って思ってしまう
から私もいけないんだって思ってます。
けどもう家族ってなに?
娘に八つ当たりして怒ってばかりで娘は私ぢゃなきゃ
ダメですが可愛そうでどうしたらいいんですか?

コメント

あや

今は私が育休中なので、旦那帰ってきてからほとんど何もしてません…
それで一回家出したことありました笑
でもまぁ仕事が大変で夜勤もあるし今は専業主婦のようなもんだから家事も子育ても1人でやってますが、仕事復帰したら自分のことは自分でやらせます😊
お金すら持ってこなかったら離婚しますね笑笑

  • Ayaka

    Ayaka

    コメントありがとうございます。
    専業主婦でも嫌気がさすこと
    ありますよね。
    自分のこと自分でやったことないし
    出来もしないのに見栄張ってやれっから
    態度だしても結局振り出し。
    喧嘩するだけ無駄だし言うのも疲れます。
    喧嘩すれば離婚してもいいとか平気で
    言うので言える神経がわからないです😭

    • 11月9日
  • あや

    あや

    ありますあります…
    言いたくても喧嘩したくなくて我慢できる人が羨ましいです😇
    離婚してもいいって自分のこと出来ないくせに離婚して大丈夫なん?って思っちゃいますね😂

    • 11月9日
デイジー

めちゃめちゃわかります!
私も旦那に毎日腹立ちまくりです!

こっちは子どもが産まれたときから子ども中心なのに、旦那はいつまで経っても自己中のお子ちゃま😡
息子の方がよっぽど賢いし聞き分けいいです(笑)

休みの日家族で公園行こうと前もって約束しても、次の日の気分でやっぱ行かなーいって😡
そのくせ自分がパチンコに行く時はどんだけ早く起きるの?ってぐらいの早起き🤣

旦那が仕事の行きしにゴミ出しの担当なのですが(本人は渋々)、ゴミの日は前持って行ってるのに仕事行くギリギリまで寝ていてこっちは早めに起こしてるのに出る時になって、時間ない!もう遅刻だ!と結局ゴミ出ししなかったりも😡
脱いだ洗濯物もカゴにも入れないし愚痴言い出したらキリがありません😂

旦那の愚痴専用の書き込みサイトみたいなのあれば毎日書き込むのにって思いますよね🤣
あるのかな?🤔
ストレス溜めるのはいけないですし、パァーっと吐き出しちゃいましょ😍

  • Ayaka

    Ayaka

    コメントありがとうございます。
    お互いお疲れ様です😥

    ホントに娘の方が言うこときいて
    一緒に片付けなども出来ます!!
    旦那は一切できませんしやりません。

    わかりますわかります!
    ゴミ出しなんて、出すところわからない
    って言われて、は?ってなりました。
    ただ置くだけ!それも時間ないとか
    だったらもっと早く起きればいいって
    思います😭😭

    沢山吐き出してしまってすいません。
    同じ思いしているママさんたちが
    いて世の中にはアホな男ばかりだと
    思いました。

    • 11月9日
m.m

旦那さんのこと一切何もしてあげないのはどうですか?☺️
朝も自分で起きて、自分で弁当作って、仕事行って帰ったら自分でご飯作って自分で洗濯して☺️
家で何もしない、じゃあ金も持ってこない、ならお前は何のためにいるんだ?って話ですよね😅
めちゃくちゃ稼いでくれてるならまだマシですが😕

  • Ayaka

    Ayaka

    一切なにもしないと一緒にいる意味
    ないよね?とか二の次には離婚って
    言ってきます。私は娘の為にも離婚は
    するつもりないし少しでもありがたみ
    分かってくれればいいだけなんです。

    働かしてもくれなくて毎日毎日
    節約しか考えてないのに俺が金
    出すんだからいいんだしか言わないので
    なんにも言いません😥😭

    • 11月9日
ぴぃ

うちも全く同じです。。。

今日支援センターでお会いしたママさん方はみなさん旦那さん家事も育児もするようでした😭
え?しないの?なんで?て聞かれて何も答えられませんでした😑

あなたの母親じゃねぇ❗はずっと言ってきた言葉です。笑
すんごい世話係ですよね、うちら。

  • Ayaka

    Ayaka

    コメントありがとうございます。

    わかります。
    悪いように言いたくない気持ちが
    ありますよね。
    ほんとに!お母さんにやってもらえ
    ってめっちゃ思います。
    世話好きでもないのにただ子供が2人
    いるのと同じです😭

    • 11月9日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    それです!!!悪いように言いたくない😁

    本当そうです😭😭😭おじさんこどもが一番手がかかる😑

    • 11月9日
ちも

うちも何もしません。いままでおむつも替えたことがありません。休みの日は自分の趣味で朝から晩まで居ません。
もちろん自分の脱いだ服はその辺に転がっていますし、食器もそのまま…そのくせ文句ばっかり言われて、朝からケンカばかり💧
…でも確かに、今は働いていないし、働いてくれる旦那に感謝しなくちゃいけないんですけど…(といっても、うちは自営業なので経理とか雑務は私がやっています←それに対しての感謝の言葉は一つもありません💢)

私は、子育てに関してはもう期待しません。大きなろくでなし息子がいると思ってます。

  • ちも

    ちも

    私もここに吐き出させてもらってすみません💧
    こうしてどこかで吐き出すのがいいのかもしれませんね。
    ママ友たちには、あんまり愚痴を言いたくないので、ネット上で吐き出すのがいいかも。

    • 11月9日
  • Ayaka

    Ayaka

    コメントありがとうございます。
    ちもさん大丈夫ですか?
    期待してないのは同じです!
    少しぐらい感謝していただければほんとに
    こっちも気持ち的に良いですよね😥

    吐き出してもらって全然大丈夫です!
    私なんかが愚痴ってる場合ぢゃないと
    思ってしまいました😥😥
    すいません。

    • 11月9日
もっけ

うちは逆に色々します💦
ですが、性格的に理屈っぽいのはそっくりです。

むしろ、そのくらい何もしないほうが文句もいいやすいのですが…
なんでもしてくれると、こちらはグーの音も出ず日々塞ぎこんでしまいます…なにも言えないって…笑


物事はプラスに捉えて‼️
ヌシさんは、ご主人にキレ倒したい時はいつでもキレれる材料がある‼️と、思いましょう(^^)??