※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

妊娠検査薬は陰性。熱が上がり、ジキニン飲んだが後悔。妊娠前に同じ症状の方いますか?

五日前くらいにフライングで妊娠検査薬をしましたが陰性でした..。
今日夕方からいきなり熱がぶわっと上がったなあと思ったんですが37.4℃止まりで体感よりは上がらず。
陰性だったのでもう生理来るかな?と思い、ジキニン飲んでしまいました。帰ってきた旦那さんに胸張ってない?と言われてちょっと薬飲んだこと後悔しちゃいました😭

同じ感じで妊娠前に症状出たりした方いますか?💦

コメント

はなちゃん

気になるようでしたら是非再度検査薬をされてみてはいかがですか??
私は妊娠した時胸のはりを一切感じなかったです😥
逆に生理前でも胸が張る人はいるので、、、

• n

n

ありがとうございます、朝検査薬してみて、陰性だったので少し安心しました(> <;)

• 11月9日
mash

生理予定日よりちょっと前くらいに風邪っぽい症状と微熱が続きました!
もしやと思いフライングで予定日より3日前に検査したら陽性で、予定日過ぎてもう1回やってみても陽性反応でした!

はなちゃん

あとは高温期何日目かにもよります!

• n

n

陽性おめでとうございます😌✨✨
    高温期15日目になりましたが
    今朝陰性だったので、少し落ち着きました。安心して仕事行けそうです😌

• 11月9日
ちいちゃん

今回生理予定日の翌日から吐き気が続いてます💦
検査薬は予定日から4日目にしてかなりうっすら、5日目でもかなりうっすら、6日目に早期の方でしてしっかり出ました!

• n

n

ありがとうございます😌
    排卵日ズレていたりやっぱり1週間経たないと分からない場合もあるんですね!様子見て生理が来なかったらまた検査薬やってみます😭

陽性おめでとうございます✨✨

• 11月9日