※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
妊娠・出産

産後に生理が不規則で、性行為後に出血があり不安。妊娠している可能性について相談しています。

産後まだ生理が始まっていないのですが
10/8に赤褐色のような色の血が出て
生理かな?と思いましたが2.3日でなくなりました。

10/21、11/5に性行為し
11/4にまた赤褐色の血がでて
次の日から茶おり?が出てます。

11/11に検査薬しようかと思ったのですが
11/4の血が生理だった場合
10/21の妊娠はないですよね?💦
生理かもわからないのでモヤモヤします😭😭

妊娠しているのかドキドキしているのですが
どう思いますか?😣💦
考えすぎているのか昨日からたまーに吐き気がします😂

コメント

ℳ

あたしも
生理なのか
不正出血なのか
わからず…
3日とかで
出血とまったり
周期も
17とか19日だったので
排卵されてないんだろーな
と思ってました💦

でも
あたしも
考えすぎて
吐き気が…(笑)

検査薬したら
陽性反応出ました💦

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます✨

    なぜか読みながらドキドキして
    最後でうわぁぁ😂👏❤️❤️❤️って
    なっちゃいました(笑)
    2人目希望でしたか??

    心当たりある日以降は
    生理のような出血はなかったですか?💦

    • 11月9日
  • ℳ

    2人目希望でしたが👶✨💓
    正直、
    びっくりしてます(笑)

    あたしは
    9/15に生理がきて
    10/3に3日間出血して…
    ↑これが
    不正出血なのか?
    生理なのか?
    よくわかりませんでしたが
    10/3は
    おそらく
    生理だったんですね♪

    R♡KT☆さんも
    早く検査薬してみてください♡

    もやもやしますよね☺🎵

    • 11月9日