※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那さんのことは好き。でもセックスしたいと思わない。そんな方います…

旦那さんのことは好き。でもセックスしたいと思わない。そんな方いますか?妊娠してから…だと思います。多分セックスレスです。旦那さんとは普通におしゃべりもするし、子育ても協力してくれてる。すごく大切な人。でも何か物足りないのです。ときめきが欲しい。結婚するとみんなこうなるの?刺激が欲しいと思ってしまうわたしは最低ですか?

コメント

あや

わかりますわかりますすごく‼︎
新しい恋愛したいわけではなく
女として扱われたいって感じです😢

ちっち

私も付き合ってる時は結構してましたが結婚してからはなぜかしたくなくなりました💦
なんか嫌って気持ちになり誘われても断ります💦
可哀想なので月1回か2ヶ月に1回は最低限していましたが妊娠してからは1度もしていません!
お互い仕事に行っていた時はなかったですが、産休に入り家にいるようになってから旦那が仕事に行くいってきますの際毎日必ずハグとキスをしてます。
今までしてなかったからかこれが結構ときめきます😊笑
あとは外に出かけた時手を繋いでみたら久しぶりで新鮮な感じがしてドキドキしました!
他には片付けしてた時付き合い始めの頃の手紙をたまたま見つけて一緒に見て盛り上がりました😄