※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ココロ・悩み

再婚された方へ質問です。旦那様とはどこで知り合いましたか?お子さんはいらっしゃいますか?最近離婚し、再婚を考えていますが、バツイチの子持ちで心配しています。差し支えなければ教えてください。

再婚されたかたに質問です!!

今の旦那様とはどこで知り合いましたか??
またお子さんはいらっしゃいますか??

最近離婚しました。将来的に再婚できれば良いなと考えています。ですが、バツイチの子持の母をもらってくれる人なんていないんじゃないか...とネガティブに思ってしまいます😅

差し支えなければ教えていただきたいです💦

コメント

mnt

現在同棲2年ちょっとで、
年明けに籍を入れます!

前の旦那と離婚後に母がパーっと飲みに行っておいで!と言ってくれ、
その行った先の飲み屋で働いてる人でした!
ホストのような、ダンスパフォーマンスのあるお店でした。
連絡先交換しないといけなくて、
交換し、連絡がきても放置してましたが、
お客として行く事も無いのに、
毎日連絡をくれる事に喜びを感じて連絡取り合って、ご飯行ったりして、
お付き合いが始まりました!

去年、その仕事もキリの良いとこで辞めて、家庭中心で考えた仕事に就いてくれました。

子供にも愛情たっぷりで、
毎日、なんでこんな可愛いんやろ。
って男の子なのにメロメロになってくれてます。

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは子どもはいませんが、ペアーズというマッチングアプリで今の旦那と知り合いました!
2回目のデートで付き合って、1年半中距離恋愛、9ヶ月同棲して結婚しました💕
旦那の両親は最初はバツイチの彼女に驚いていたようですが、今は受け入れてくれています😊
はるなさんにもステキな出会いがありますように♡

deleted user

私がバツイチ子持ちで
今の旦那とは
友達がアプリで紹介すると
ポイントつくから登録して
って言われたので
登録してあげていろいろ
みてたらメッセージが来て
暇つぶしにやってたら
そこから発展して..😂😂😂
ってかんじで2年ちょっと
150キロ離れた遠距離?してて
(月2回くらい3泊くらいうちに来てくれて会ってました)
そこから旦那の地元に私と子供が
引っ越して一緒に住み始めて
再婚して2ヶ月前に子供がうまれました😊💕

うちの旦那は私の子供も
可愛がってくれるしバツイチだから
とか血が繋がってないからとかは
全然気にしてないですし
むしろ私の歳で子供がいて苦労して
一人で育ててた事に惚れたみたい😂😂
(旦那は8個年上です)
私の連れ子も産まれた子も大切に
してくれてるし育児家事やってくれるし
文句無しの旦那です。離婚して
良かったと思います。

だから、大丈夫ですよ☺️💕💕
ただ、子供をどれだけ大切にしてくれるか
よーーく、吟味した方がいいですよ
最初はよくても後からボロがでる男がよくいるので。

そんなにネガティブにならないでください☺️👍💕

ぽんぽん

私は再婚ですよ😊💓
息子が生後3ヶ月の時に離婚して
今の旦那とは息子が2歳の時に
出会いました。
バツイチ子持ちでもそんなの関係ないと
言ってくれる人はいると思います。
私の今の旦那もこんな可愛い子どもまで
いるなんて幸せって言ってくれました。
自分のことを遊びとかではなく本当に
愛してくれる人は子どものことも愛して
くれます。
今は2人目もできてだからといって旦那の
息子に対する態度も変わることないです。
幸せいっぱいですよ😊💓

まりる

私も子連れで再婚です✨
上の子が7歳です!

今の旦那は小学生からの同級生で小学生の時片思いでした🤣告白して惨敗、、笑
その事は旦那も覚えてました!笑

約2年前に再会し、そこから交際し入籍、妊娠です😊

血の繋がりがない上の子の事もしっかり考えてくれて、学校の勉強や塾の宿題もちゃんとみてくれたりしています♡