※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
子育て・グッズ

娘の1歳7ヶ月のクリスマスプレゼントに、ロウヤのキッチンとウッディプッディのおままごとセットを検討中です。使い心地やオススメのお皿やキッチングッズを教えてください。他にオススメがあれば教えてください。

12月で1歳7ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントでキッチンとおままごとセットを、購入予定です。
今気になってるのがロウヤのキッチン(反対向けるとお店やさんになるキッチン) とウッディプッディのお野菜とかフルーツのセットを考えているんですが、使っている方使い心地教えてください!!!

これ以外にもオススメがあれば教えてください!!

あと、お皿とかおなべやキッチングッズのオススメも教えていただけると嬉しいです!!

たくさん質問してしまいすみません、、、
よろしくおねがいします!

コメント

*kate*

ウッディプッディの野菜セット持ってます〜(^^)いいですよ!包丁で切った感じが気持ちいい。するんと切れる。笑 マジックテープじゃないので劣化もありません。4,5年前に買ったものですが、色がハゲたりもなくまだ現役です(^^)回し者じゃありません笑
ロウヤのキッチンは残念ながら、使ったことありません💦

• y.

y.

ありがとうございますm(._.)m
    やはり長く使えるんですねー♡
    マグネットに惹かれたので、やはりウッディプッディにしようかな♡
    回し者になりそうなくらい素敵な商品ということですね!!(笑)♡

• 11月8日
510928

2歳の誕生日にロウヤのキッチン買いました😊未だによく分かってないのでお客様側にいるのに「いらっしゃい、いらっしゃい😃」って言ってます😂大きくなっても遊べそうだなぁと思います。
食材も木の物にしてますがマジックテープのよりマグネットの方が良かったかなぁ。でもま、いっか😆くらいです。
お鍋とかは楽天のMILAN(ミラン)というところで購入しました。あまりカラフルなのが好きじゃなかったのでシンプルで好きです。
木製のタルトケーキがあって人気のようでよく売り切れてます🤣

• y.

y.

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やっぱりお店やさんごっこもできるのいいですよねー♡
    丈夫ですか??←言い方悪くてすみません(>人<;)

私もシンプルな方が好きなのでミランというお店見てみます♡

可愛いお写真までありがとうございます!! タルトケーキは必須で買います!!

• 11月8日
  • 510928

510928

組み立てた夫いわく、「これはもうオモチャではない。家具だ」なのでしっかりしてますよ✨扉も手を挟みにくいようにゆっくり閉まるようになってます。塗装に少し雑な部分はありますが確か中国製なので、子どもが使うものだから傷もつくし許容範囲内だと思います😊
    ちなみに夫1人で組み立てして2時間ちょいかかってました 笑

• 11月8日
  • y.

y.

組み立てた旦那さまが家具だと言うなら間違い無いですね!笑
    ゆっくり閉まるなんてステキすぎます!!
    多少塗装雑なのは仕方ないことですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 中国製じゃない木のもの探すとお値段も一気にかわりますしね(笑)

2時間!!わたしももちろん旦那にさせます♡(笑)

• 11月8日