※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんば
お出かけ

今週末、岡山駅で母と久しぶりにショッピング&ランチをすることになりま…

今週末、岡山駅で母と久しぶりにショッピング&ランチをすることになりました😊
赤ちゃん連れでも入りやすいレストランや、赤ちゃんの服やグッズを売っているおすすめのお店があれば教えてください♡
岡山駅の一番街や、イオンなどを考えています♡
広島県民なのでお店をあまり知らず、、、たくさんの情報お待ちしております♡

コメント

ままり

イオンの中にあるpetitmainっていうお店はおススメです✨

4階が子供服のお店が並んでますよー!😃

はじめてのママリ🔰

元岡山県民、今は福山市民です😊

岡山一番街は赤ちゃん向けのショップはほとんどないのでイオンがオススメです。私は自分の服のお店を見て回るのも好きなので、イオンに行って時間がある時は一番街もたまに行きます😄beauty&youth、spick&span、slobe、グリーンレーベルリラクシング、あたりを目の保養に見てます(笑)働いていた頃は服を買うのが大好きでしたが、今の私には高いので、ここ数年は一番街では何も買わずですが(笑)見るだけならタダなのでウインドウショッピング楽しんでます(笑)

イオンでおすすめなのは、騒がしくても安心な4階のフードコートです。
子連れがすごく多いし、フードコートの場所は広いので声がこもらないので赤ちゃんが賑やかにしてもあまり焦りません😊

フードコートは広くて座席数も多いし、赤ちゃん用のイスも多めにあります。
色んなお店があるので楽しいです✨
私は海鮮丼をよく食べます。

いつもフードコートでご飯食べるのであまり個別の店舗に入ったことがないです💦

4階のフードコートの近くは子供服売り場も近いですよ😄
petit mainやブランシェスや他にも沢山あったと思います。
ユニクロも4階です。

あとは2階のZARA、GAP、H&Mが同じフロアにあるのですごく便利です。どこもとても可愛い服沢山あります😍💕
おばあちゃんに可愛いお洋服を買ってもらえるといいですね(笑)

イオンは広いので歩くだけでも時間がかかるので、上から下の階に動く、とか下から上に動く、とかルートを決めて効率的に動いた方がいいです💦

やまんば

ありがとうございました💓
参考にさせていただきます😍❤️
岡山駅へ行くのがとても楽しみになりました🤗