※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn
その他の疑問

奈良市在住です🌟12月にお宮参りとお食い始めをします!写真を撮りたいの…

奈良市在住です🌟
12月にお宮参りとお食い始めをします!
写真を撮りたいのですが、スタジオアリスは高すぎて、、😢💦
奈良市で他に安くていい所ありませんか?🗣❤
オススメなところ教えてください🙌🏻❤

コメント

Facebookでおうちでフォトの会というのがあって、
カメラマンさんの家がスタジオになってるらしく、値段もお手頃だそうです!
私は利用したことないですが、友人が撮ってもらっててとっても暖かい写真がアップされてました😊💕

1度検索してみてもいいかもしれません😊

スタジオアリスで撮りましたが、あれもこれもと欲しがってしまって、、、6万近く払ってしまいました(笑)

はる

お食い初めはどうかわかりませんが
誕生日の写真で他のより安かったので
ファーストステージというところです。

しーのすけ

来週お宮参りの予定です✧‧˚

スタジオではないですが、our photoというサイトでお願いして出張カメラマンにお宮参りまで来てもらって撮影する予定です☺💕
1時間で1万ちょっと、料金はデータ料、出張料、撮影料込です💡

スタジオアリスわたしも初めて利用した時と2回目くらいは5万くらい(2回目で2~3万)使いましたが、それ以降は小物系を買って1万前後で納め、1年後にデータ購入するようにしています!

スタジオアリスでお宮参りは8千くらい使っちゃいましたが
お食い始めは2千くらいです。
1歳の誕生日は3千くらいかな?

買ったデータは一年後に1日分500円で買えるので
一番安いキーホルダーで数枚厳選して買って安く済ませてます。
だいたいキャンペーンで撮影料は無料、写真やマグネシウムがオマケな時があるので
2枚だけ買ってもオマケで+2枚選べたりしますよ!