保育園での着替えについて疑問があります。着替えが少ないのは他の園でも見られるのでしょうか。
企業主導型の保育園に通ってます。
慣らし中は着替えないで帰って来てても気にならなかったのですが、奈良市が終わった現在も、スタイとTシャツしか着替えてないことが多いです。外遊びした今日も着替えていたのはTシャツのみでした。
これって保育園によってそういうことあるんですか?
保育士やってた事もあって、着替えは当たり前だと思ってたので(汗もかくし汚れるし)、着替えてないことにすごくモヤモヤで……でも文句言う保護者とも思われたくないしで……
- こはく(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
2カ所通いましたが、どちらも上下着替えていました!
着替えのストック置いておきたいのですが、上多めで下は少なめでいいですか?みたいに遠回しに着替えるのか確認してみてもいいかもしれないです☺️
こはく
やっぱりそうですよね💦
確かに!さりげなく保育園に確認してみます!ありがとうございます🙇♀️