※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぁぁぁぁぁぁ
お出かけ

友達の結婚式に招待されましたが、その日が37週ということで泣く泣く欠…

友達の結婚式に招待されましたが、その日が37週ということで泣く泣く欠席という返事をしました。中学からが仲がよく、今でも友達としてそして良きママ友としてお付き合いさせていただいています。
旦那さんは同い年22歳。私は式を挙げていないので結婚式にきてもらったというわけではないのですがささやかながらお祝いをしたいと考えています。式まであと10日。ちなみに旦那さんとも知り合いです。
祝電とプレゼントを考えていますがどういったものが適しているのでしょうか?
教えてください!!(b3`*)

コメント

deleted user

わたしの時に届いたのはプリザーブドフラワーがガラスに入った置物。
プリザーブドフラワーの入った小物入れ(オルゴール付き)。
プーさんのぬいぐるみの電報?。
キティとダニエルの電報?。
が、届きました!それぞれメッセージもありました!

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    二つも電報あったのですか???
    あと10日くらいしかないので、明日か明後日くらいには送ろうと思っています!ありがとうございました!

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別の方たちからですけど、二つ届きましたよ!
    全部違う方からの贈り物です♡
    主人の友達が上は仙台、下は福岡までで来れない方も多かったので電報が来ました>_<

    • 1月13日
まいまい

バルーン風船と電報を送ったことがありますよ♡喜ばれました\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • あやかぁぁぁぁぁぁ

    あやかぁぁぁぁぁぁ

    バルーン!いいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 1月13日