※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

乳首の黒ずみについて、妊娠中からクリームを塗ると元に戻る可能性が高いですか?温泉に行けないのが嫌で、対策を考えています。

友達に妊娠したら乳首黒くなった。立て続けの妊娠だからこれもう戻らないかなーって言ったら鈴木奈々が黒ずみにはワセリンがいいって言ってたよって言われました!

ほんとですかね?
ワセリンとかじゃなくても妊娠中から乳首にクリーム塗ってれば元に戻る可能性高くなりますかね?
このまま恥ずかしくて温泉いけないとかは嫌なので出来る限りのことはしたいです。

コメント

ママリ

いや、普通に出産したら戻りますよ。
ホルモンの関係なので。。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    1人目の時不安すぎて何度も乳首の色の質問してて、戻らないとか完全には戻らないっていう人が多くて…😭😭😭

    • 11月8日
Sa

ワセリンに関しては分からないですけど、色がやっと普通にもどってきましたよ🌈

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    前質問した時戻った人と戻らない人と前ほどには戻らない人がいて…
    戻るかな😭😭😭

    • 11月8日
はるゆきち

多分戻ると思いますが、乳首の色も色素沈着なので美白効果のあるものを塗るのが良いと聞きましたよ☺️
授乳が終わっても気になるようでしたらお試しください。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    美確かにそうですね!
    やってみます!ありがとうございます😊

    • 11月9日
ままりん

ワセリン関係ありますかね😅?
ホルモンの影響なので戻ると思います👍
戻らなくても温泉で人の乳首の色なんて誰も見てないので大丈夫ですよ😆

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    どうなんですかね?
    戻ってくれたらいいけど…

    • 11月9日