※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

神戸のアンパンマンミュージアムから動物園に行く予定です。王子動物園とどうぶつ王国が候補ですが、どちらが面白いかや赤ちゃんの施設情報を教えてください。

朝早くから神戸のアンパンマンミュージアムに行ってその後どこか動物園に行く予定なんですが、検索すると王子動物園やどうぶつ王国が出てきたんですが、どちらの方がこんなのあるから面白いよとか赤ちゃんのオムツ替えるとこがあるよとか教えてください(^^)

コメント

王子動物園は入園料安いですよー❤︎
オムツ替えるところもあります☺︎まぁ動物園なので敷地もわりと広く、トイレまで遠かったりはしますが…。
その点、どうぶつ王国の方がトイレは近いかな?
どうぶつ王国もどうぶつ王国の良さがあり
王子動物園は王子動物園の良さがあります❤︎
私達は大阪在住なんですが、どっちもよく行きます!
ですが個人的にはどうぶつ王国の方が好きです。
すぐ近くで動物を見れたりするのはどうぶつ王国かな、とも思います。バードショーも迫力があり、小さな子どもさんは喜ぶかもしれません❤︎あと雨の日でも動物を見やすいです。外にいる動物もいるのでそこは行けなかったり、大変だったりもするかもしれませんが…。
いまの時期は不必要かな?とは思いますが、屋外に出る際の出入り口に沢山日傘を置いてくれていたり結構親切だな〜と思います☺︎(笑)ダサいですが(笑)→これはもしかしたら置いているのは夏だけかもですが。
娘は王子動物園もどちらも好きみたいで、どっちがいいー?って聞くとコアラ見たいから王子動物園!とか、アルパカ触りたいからどうぶつ王国がいい!とか言って何をしたいかで行き先を決めてます☺︎❤︎
あわわさんの息子さんはまだ3歳前だし、そうゆうおねだりはまだないかな〜?とは思いますが、好きな動物とかがもしあるんでしたら、その動物がいる方に行ってあげてもいいかな、と思います☺︎
長くなりすいません。
結論、どっちも小さな子ども連れには優しいです❤︎(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほどなるほど、すごく参考になります(^^)♩
    それぞれ違った良さがあるんですね✨
    どんな動物見たいか聞いてみて決めるのもいいですね☺️

• 11月8日