※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

産後初めての生理から周期が整うまでの期間や初回の生理量について、みなさんの経験を教えてください。

産後1年4ヶ月、ようやく生理がきました!!😹まだ断乳しておらず、生理がこなくて焦っていたので嬉しいです😹
みなさんは産後初めての生理が来てから、
周期が整うまでどれくらいかかりましたか??
ちなみに、生理が来たといっても量が少なくて…初回はこんなものですかね?😨

コメント

おはな

母乳より混合で生後6ヶ月の時に生理が来て、周期が落ち着いたのは、1歳なってからでしたヾ(。・v・。)
最初は少量の3日ぐらいで終わったのが衝撃でした( ´'ω'` )

9月に産婦人科で排卵されてるのか見てもらったら、卵子が育ってなくてㅠ_ㅠ
10月はしっかり育ってました(✩´꒳`✩)明日が生理予定日終了なのでドキドキです(๑•ᴗ•๑)♡

• むーむー

むーむー

半年くらいかかったんですね!!😹
    やはり最初は少量なんですね!!
    わたしも、来たばかりなのに一日で終わりそうな量です。笑

周期が整っていても、卵子が育っていないという場合もあるのですね!!
    わたしも不安になってきました🙀

2人目妊活中ですかね?😄
    お互い頑張りましょう❤️

• 11月8日