※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

クロミッド+漢方薬でタイミング療法中。排卵日に仲良し。陰性の検査結果で望み薄。基礎体温は高め。ご意見を。

コメントお願いします(;_;)

先月からクロミッド+漢方薬でタイミング療法をしてます!💦
クロミッド服用終了後2日で
排卵したらしく、
31日から1日が排卵日でした!
こんな早く排卵するとは思ってなく日付の変わった1/2の夜中に仲良ししました。1/4は排卵済み確認です!
仲良しが遅かったので諦め半分期待半分。


生理予定日2日前の昨日ドューテストで検査したら陰性でした。一週間後とありましたがみんなうっすら陽性になる方もいるっていってたのでが、私は真っ白でしたm(__)m
もう望みないんですかね??



基礎体温は高温期キープ中です!
元々体温が低いので今月36.8~36.9度代初めてみました!コメントお願いしますm(__)m

コメント

mari

基礎体温表です!(´・ω・`)

ぽん

私も、タイミングみてもらい、クロミッドと漢方薬を服用しタンミングをとっていました(*^^*)

タイミングが遅かった日諦めて、仲良ししたら妊娠しました(*^^*)

  • mari

    mari

    そうなんですか?😭

    排卵確認後にだけ仲良しして
    妊娠されたんですか?💦

    • 1月13日