※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

間隔測ってるんですが、これは前駆陣痛でしょうか?😱痛みはそんなにない…

こんばんは!間隔測ってるんですが、これは前駆陣痛でしょうか?😱痛みはそんなにないんですが、下腹部の張りで測ってます!

コメント

せんちゃん

張りだけなら前駆かもしれませんね〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューとなり、たまにイタタタタくらいなので前駆ぽいですね😭ちょっと間隔が定期的なので焦ってしまいます

• 11月8日
なーな

1度病院に電話してみるのが1番だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程電話してみました!アドバイスありがとうございます😊

• 11月8日
Miii

前駆陣痛だと思います!
これに痛みがついてくると本格的な陣痛の始まりですね😊!!
私も張りだけでこのくらいでそれから3時間後くらいに痛みがついてきて陣痛につながりました🤗

もうすぐ会えるのがたのしみですね😻!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛がどのくらいでくるのか不安ですが、間隔はまだ10分以内です😭
    3時間後!先程電話したら、12時まで待つように言われました。
    はい!まだ36週なので心の準備が出来てないんですが、楽しみです😚❤️

• 11月8日
みなみ

前駆っぽいですけど痛みが強くなるようなら病院へ連絡しましょう!!!
本陣痛始まってからの移動は精神的にも体力的にもきついです😭
頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆ぽいですよね😭痛みも少しありますが息苦しくなります😫

• 11月8日

不安に思ったら病院に電話が一番だと思います😊

経産婦の友人ですが、ギリギリに電話したおかげで危うくタクシーで生まれてしまいそうだったって話聞いてて、
私は初産でしたが異変を感じて迷わず電話しました。
おかげで、まだ楽な状態で移動出来ました!診察を受けたら、そのまま入院でした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔変わらなければ入院になるかも?みたいです😱

• 11月8日

退会ユーザー

赤ちゃんが待ち遠しい反面、ここまで来ると不安になってきますよね😢
    赤ちゃんもお腹の中で頑張ってるところです😊ママも落ち着いて赤ちゃんを迎える準備しましょ✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊はい、赤ちゃん34週で2500超えてて大きくて早く産まないとね!と言われてるので、この数週でも安心なんです。
    そうですよね!可愛い我が子に会えるのが楽しみです😊✨

• 11月8日
りるまれ

そんな感じで前駆陣痛でしたが、陣痛並みの張りで子宮口7センチまで開きました。(痛みはなし)
その後遠のいたんですけどね(´Д`;)
3人目だったので、もしその時に破水していたらあっという間に出産だったと思うので、遠のいたけど病院に行ってよかったと思ってます。
病院に連絡して、指示を仰いだ方がいいかもしれないです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!同じような前駆で7cmあいてたんですね!😱😱😱

• 11月8日
  • りるまれ

りるまれ

下に書いちゃいました󾭛すみません(´Д`;)

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!
アドバイス通り病院に電話してみました!

間隔測りながら夜中12時まで自宅で待ってから、また連絡下さいと言われました。間隔変わらなければ入院準備してきて下さいとのことでした😫✨
まだ心の準備が出来てないので不安です😭😭

りるまれ

陣痛に繋がればかわいい赤ちゃんにももうすぐ会えますね(*´▽`*)
不安でしょうが、とにかく赤ちゃんのことを考えてあげてリラックスしてくださいね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!返信ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    はい!楽しみです😊❤️

• 11月8日