※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.y.nまま
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が1人遊びを楽しんでいて、その間ついついテレビを見てしまうことについて悩んでいます。また、子供の成長に関して他の親の経験を知りたいと思っています。

10ヶ月の子がいます。
1人遊びが楽しいみたいでずーっと1人遊びしてます✨

その間、ついついテレビを見てしまいます😢
ダメだ、ダメだと思いつつ、見てしまう自分がすごく嫌です。
テレビを子供の前で見てしまう方、いますか?
あと、みなさんのお子さんはいつぐらいから指差しして話したり
歩き始めましたか?

うちの子はつたい歩きを始めて早4ヶ月。。。
いつ歩くのだろうと日々楽しみにしてます😌

コメント

Sちゃん☆彡.。

私なんてしょっちゅうですよ✨
一人遊びしてるときは遊ばせてあげて、こどもがママーとか遊んでほしいような姿をしたら遊んであげるので大丈夫って言われました✨
常に一緒に遊ばないといけないことはないですよ😁

温泉まんじゅう

ついついテレビ見ちゃうのダメなんですか(°0°)!?
そんなの私いつもの事ですよ…笑

ずっと放ったらかしにするわけじゃないし、子供が機嫌よく一人遊びしている時は邪魔せず私も自由にしてますよ♪

指差しは1才近くからし始めました。
つたい歩きしているの早いですね(°0°)‼
うちはまだつかまり立ちのみです。