※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊活

仲良くした後に逆立ちすると出血するのは普通ですか?数日間子宮のムズムズ感が続くのは同じような方いますか?

お恥ずかしい質問なんですけど、仲良しした後逆立ちしてますが、やっぱりいっぱい出て来てしまうのですが、普通ですか…?あとずっと数日間子宮の存在がわかるムズムズ感が残るのですが、似たような感じになった方いますか?

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

逆立ちしても、不要なものは出てきます。
むずむず菅は経験ないです。
寒いですので、暖かくしてお過ごしください。

わちゃ

逆立ちしなくても、射精後5分ほど動かず安静にしておけば、たどり着ける精子はちゃんとたどり着くそうですよ^ ^
それ以外は、どんな体制をとろうと、いっぱい出てきちゃうのが普通です。

私も行為後はいつも子宮の違和感ありました。ひどい時は数日。
私の場合むずむずというか重たいだるい感じが…。
昔婦人科の先生に相談したら、子宮の傾きとかで、人によって違和感の大小がある、みたいなことをおっしゃってました。
私は子宮後屈なので、そのせいかな、と。

*yu*

私も仲良し後逆立ちした事ありますが、沢山出てきますよ(;゚д゚)笑 そういうモノなのかと思ってます☆

仲良し後逆立ちはしたことないんですが…どんな体制にしてても出てくるものは出てきますよー普通です。こんなにあったのー⁈と笑
ムズムズは分かります!何なんでしょうねアレ。刺激があったのかな⁇と特に気にしてなかったです^^
終わった後は私は殆ど動かず…というか動けず^^; 体を適当に拭いて下着だけ履いて直ぐぬくぬくと寝ちゃってました。安静がいいと聞きますし (・∀・)

六花

精子と精液は別物だから、不要な精液は出てくると思いますよ。

アップル

ありがとうございます!やっぱり出てくるんですね!初めての時はびっくりしました笑 あったかくします(^ ^)

アップル

そうなんですね!そうゆうものなんですね、初めての時はびっくりして恥ずかしかったです😉

アップル

どんな体勢でも出てきちゃうんですね😉入ったら出てこないものと勝手に思ってたので…。ありがとうございました。

アップル

そうなんですね!良かったです。うちの旦那の発射力が足りないのかと思いました…。笑

アップル

人によってはムズムズ感あるんですね。数日ずっと続いてるので受精したのかなっと期待してたんですけど…ベビ待ちもどかしいです(>_<)

アップル

ありがとうございました‼️