※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
雑談・つぶやき

にやける( '﹃' )子供産まれてからは夫婦の仲良しが月1-2回だったのに今…

にやける( '﹃' )
子供産まれてからは夫婦の仲良しが月1-2回だったのに今年入ってから週2-3回に増えた♡♡

コメント

🥂🐰🌙

秘訣を教えてください(T_T)笑

ちなみに我が家は妊娠前が月1、妊娠中0、出産後は3ヶ月に1回になってしまいましたww
私の欲求不満が爆発しそうです(´^p^`)笑

• うさまる

うさまる

普段ムチばかり打ってアメを与えて居なかったんですが…笑
    アメとムチを五分五分にしまして…笑

簡単に言うと1日に1回は優しくしてあげたり、なんでもない日にプレゼントあげたりしました 笑

プレゼントは高額じゃなくていいんですよ(^-^)
    ちょっとしたお菓子を作ってあげるとか、あとは肩揉みとかでも◎
    そしたら、旦那も私に対して労わってくれるようになって、お互いにマッサージしたりでスキンシップも取れたり◎

自分は妊娠前は、ほぼ毎日で、妊娠中は切迫早産気味だったのでゼロで、産まれてからは最初に書いた通りでした(^◇^;)

• 1月13日
みかん

凄いですね⤴⤴

産後、性欲めっきり減りました。

戻りますかね⁉