※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

公園で5歳の娘が1歳の女の子に「あーーそぼ♬」って😅向こうのお母さん困ってるし、よくありますか?😭

公園で5歳の娘が1歳の女の子に「あーーそぼ♬」って😅向こうのお母さん困ってるし、よくありますか?😭

コメント

ayapyn

よくありますー!(笑)

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    安心しました☺️❤️年齢考えてー😭ってつっこみたかったです笑🤣

• 11月8日
  • ayapyn

ayapyn

赤ちゃんー!どしたのー?とか話しかけてます😭(笑)
    でもうちの子が遊んでると小学生の子が助けてくれたり、ブランコ押してくれたりします!

• 11月8日
  • きき

きき

自分より小さい子が可愛いんですよね☺️❤️

わかります☺️✨小学生のお姉さんが遊んでくれて、とても助かっています😆✨

• 11月8日
MAXとき

うちの下の子が「いやよー!」って言ってるのにしつこくされて大変だったことがあります😅💦

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    しつこくしてくる子もいますよね😭
    娘が走ってて、一歳の子はトコトコ追いかけていました☺️💕

• 11月8日
  • MAXとき

MAXとき

こっちは社会経験だし揉まれろ〜と思ってみてましたが、本泣きしたので引き離してもついてきた時にはビックリしました😅💦

我が子達も近所のお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらってます。
    赤ちゃんって可愛い❤ってみんな言ってます😊

• 11月8日
  • きき

きき

社会経験わかります🤣本泣きはびっくりしちゃいますよね😭ギュッと苦しくされちゃった感じですか?😢

近所のお兄ちゃんお姉ちゃん,優しくて助かりますよね☺️❤️

• 11月8日
  • MAXとき

MAXとき

うちの娘イヤイヤ期真っ只中でして😅💦
    行先阻まれたり手を繋がれたりが嫌だったのかな?多分そんな感じです。
    でもお姉ちゃん的には優しくしてるつもりだし私もうまいこと伝えられず😭

• 11月8日
  • きき

きき

うちの2歳の息子もイヤイヤ期でイヤイヤスイッチ入ると大泣きです😭
    優しくしてるつもりだとどうしよう😂ってなりますよね✨

• 11月8日