※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

倉敷市の英会話教室に通うか悩んでいます。口コミや子どもの反応を知りたいです。岡山市在住で通うのが大変そうです。義母が支援してくれるので、検討中です。

倉敷市のメガブルーバード英会話に一歳から通われてる方いらっしゃいますか?
義母に勧められていてお金も出してあげるよと言われているのですが、いま私たちは岡山市在住なので、毎週アリオまで行くの大変だよなあ…と思ってまして。
でも『すっごくいいよ!子どもも喜んでるよ!』ってことでしたら、通わせてあげるのもいいのかなと思ったりします。
一番は義母がお金出してくれるから、ってのはありますが笑、実際の口コミを聞きたいです!宜しくお願いします(^^)

コメント

みー

うち、1歳4ヶ月ですが行ってますよ★1歳前から通ってます!
先生も優しいし、何より息子が毎回楽しみにしてるのでしばらく続ける予定です!
お金出してもらえるならせっかくなら行ってみてはどうでしょう(*´꒳`*)

• らく

らく

お返事遅くなりすみません💦
    お子さん、たのしみに行かれてるんですね!今の時期にして意味あるのかな?と思ってましたが、安心しました❤️
    まず体験に行ってみようかなと思います!!

• 11月13日