※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方は、なぜカフェでママ会ができるのか不思議です。うちの子はカフェでもグズり出すし、座っても落ち着かないので羨ましいです。

同じくらい月齢のお子さんがいらっしゃる方は、どうしておでかけしてカフェでママ会💕とかできるんだろう。。
うちの子はカフェとか行ってもしばらくしてグズり出すし、マイベビーカーやお店の赤ちゃん用イスに座っても落ち着きない。。

みなさんうらやましいです。。

コメント

たいちゃんママ

うちもできませんでしたよ!!
やっと二人でファミレスでランチしたり、、
カフェなんて今でも無理でーす笑
でも、一歳過ぎてやっと、やっと、ごきげんが増えて毎日動き回って元気な息子に幸せもらってます☺♥

shまま

うちの子もそうですよ(^^)友達とゆっくりカフェなんていつ行ったきりだか…
最近はちょこちょこ家族で外食しますが急いでかきこんでます笑

だっこちゃんまま

私もとてもじゃないけど無理です😅
せめて個室のお座敷とかなら行けそうな気もしますが、子供も退屈だろうし、テーブルの上が気になるのに制止されてぐずるのも目に見えてるので主人と3人とでも数回しかありません💦
お子さんの性格もあるかもしれませんが😭

ちい

うちも無理です!
テーブルに乗ってるものはとりあえず全部手に取りたいし大変
旦那と行く時だけこうたいばんこで相手してかきこみますw