※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

2人育てるのとても大変ですね。今とても見にしみてます。旦那がいないと…

2人育てるのとても大変ですね。
今とても見にしみてます。
旦那がいないと1人じゃ無理。
上の子がやんちゃすぎて。
手に負えません。
下の子守るので精一杯。
叩いたり手足引っ張ったり踏もうとしたり。
今日は旦那が残業で帰ってくるのが遅いので1人なんです。
とりあえず2人ともお風呂入れましたが、娘がやらかしてくれました。
毎日怒ってばっかです。
でも怒っても怒ってることがわからないのかヘラヘラして笑ってます。
怒りたくないし、疲れるのに。
毎度毎度イライラさせてくれます。
せっかく寝かせた息子。
娘が起こします。
きっと嫉妬させてますよね。
娘も我慢してることいっぱいですよね。
今娘は思い通りにいかなくて泣き叫んでます。
もう疲れちゃいますね。
これからご飯も作らなきゃだし。
あと少し子供たちが寝るまで頑張ろう。

コメント

deleted user

大変ですよね💦うちも最初はベビーベットから動かさずに過ごしてました🌚
今は下の子も動きたがるのでもう半分諦めてて、下の子は強く育ってます💦
お疲れさまです😭