※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
雑談・つぶやき

今日は嬉しいから誰かに話したくて投稿!ベビースイミングに行くのにやっ…

今日は嬉しいから誰かに話したくて投稿!

ベビースイミングに行くのにやっとベビーカー乗ってくれましたー😚
今までは泣きまくって最悪な状態だったのに、少しぐずる程度で済んでくれましたー😚
これから少しずつでも楽しいって思ってくれたらいいのになー😊(抱っこ紐卒業してほしい…と母の本音…笑)

スイミングでは自分から笑顔で水の中に飛び込んで来れました!!
自分で立つこともしてくれた!
1人で立たせて、ままのとこおいでーって言ったら笑顔で飛び込んできてくれるし、補助したら頼りない感じだけど歩いたし!!
これからまだまだ練習が必要だけど、できたことが嬉しくて共感して欲しくて❤️
なんだか今日は心に余裕もあるし、すごーく満たされた1日でした🤗

ただ成長って嬉しいけど、なんだか寂しくも感じてしまうママでした…

コメント