※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるん
妊娠・出産

12月末に出産予定で、UNIQLOのボディを再利用したいが、着せ方に悩んでいます。部屋は25度を保つ予定。半袖+長袖+カバーオールは適切でしょうか?

出産準備で肌着について質問です!12月末頃に出産予定です。
上の子の時に画像のUNIQLOのクルーネックボディの半袖の60サイズをたくさん買っていたので、できれば新しく買わずにそれをお下がりにして着せたいのですが、どう着せたらいいのか悩んでいます💦
東北の方寒い地域ですが、基本的に部屋の中は日中は25度を保つようにする予定です。
UNIQLOクルーネックボディ半袖+同じタイプの長袖+カバーオールではおかしいですかね?

コメント

かか

全然いいと思います!寒ければ上に羽織ったり掛けたりしてあげればいいかなと思います(*^^*)

私が1人目11月終わりで2人目が6月で季節が真逆だったのでお気持ちわかります!

うちは逆に冬装備しか持っておらずユニクロのメッシュや半袖ロンパース買い足しました(;´Д`)冬ならお下がりでもなんとかなるけど夏はどうにもならなかったです(´;ω;`)

• すまいるん

すまいるん

回答ありがとうございます!
    ほんと季節真逆だと服装悩んじゃいますよね🤣💦
    大丈夫と言ってもらって安心しました✨
    買い足さずにこれで済ませちゃいます😆♪

• 11月8日
  • かか

かか

買い足さなくていいなら買い足さない方がいいですよ!😊

なんやかんやお金かかりますし!

うちは同性なので服なんて夏のロンパースは仕方なしに買いましたが、他は買い足す予定はありません(笑)

• 11月8日
  • すまいるん

すまいるん

うちも同性の予定なので、できるだけ全部お下がりで行きたいなーって思ってます🤣✨
    ほんと何かとお金かかりますもんね😖💦

• 11月8日