※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産後の膣の痛みについて、同じような方いますか?産後1ヶ月検診では改善していると言われたが、今日は生理時の痛みがある。これは良くなるのか、産婦人科に行くべきか迷っています。

産後の膣の痛みってどのくらいで完全に良くなりましたか?
お尻の穴の近くが押すと痛いです😭
座ったり動いたりしても痛くはなくて、触って押すと痛いって感じです!
切ったところなのかなー?
同じような方いますか?
この間の1ヶ月検診では、良くなってるよ!悪露は2ヶ月くらい続くよ!って言われました。
今日はなんだか、膣が生理がきてるときのずーんとした感じの痛み?のような感じでがあります😭
これはだんだん良くなってくのでしょうか?
それとも産婦人科に行くべきなのかなーー??

コメント

©️

2か月くらいで痛みはなくなりました😊
私も悪露が出てるとき、似た痛み感じてました!でも今3か月ですが、悪露も痛みも無いです!

  • いちご

    いちご

    2ヶ月は続くんですね😩

    • 11月8日
nao

私は産後2ヶ月頃になるまで完全にはって感じでしたよー😥😂
1ヶ月検診では、同じように、もう戻ってるから大丈夫ですね!って言われましたけど、痛みはその後も全然ありました😂

  • いちご

    いちご

    なるほど~😭
    やっぱ1ヶ月ぢゃまだ痛みはあるものなんですね😭😭

    • 11月8日