※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
家族・旦那

なかなか昼寝しないから、寝せるのに少し苦労してやってんのに!旦那め!…

なかなか昼寝しないから、寝せるのに少し苦労してやってんのに!旦那め!ドタドタ歩きやがって!独り言も迷惑な声量なんだよ!テレビの音量も高すぎて起きるだろうが!結局息子を寝せるのはわたし!その間に昼寝を有意義にして、いいもんだな!

コメント

🐶💗

つい2時間前同じことがあってイライラしてました🙆自分の事だけでほんといい気なもんですね!😑なにもしてくれなくていいから本当の意味で何もしないでほしい(笑)

• いけちゃん

いけちゃん

まったくです!なかなか泣き止まず、時々手伝ってはくれますが最終的には戻ってくる息子👶です。何もしないでほしいと思いたいですが、やっぱり気にしてしまいイライラしますね…

• 11月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

あぁーまるでうちの旦那です😭
歩く音はドタバタ、冷蔵庫やレンジはバン!と音を立てる、テレビの音量は大きい(まれに自分が寝かしつけするときは私にテレビつけるな!静かに!って言うのに)
そして悠々と昼寝😪

私だって何も気にせず昼寝したい😭

• いけちゃん

いけちゃん

冷蔵庫の音とか、めちゃくちゃ音出します!パンの袋とかも息子寝てるのにガサガサガサガサ!イラつきますね。昼寝してる旦那を蹴りたいです😂笑

お昼寝、したいですね😭
    息子が寝ても30分もつかもたないかで、休む暇もないです。旦那と交代して、久しぶりに息子気にせず家でゴロゴロ過ごしたいですね😩

• 11月8日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

パンの袋ガサガサ😂
    そこも同じです笑

うちもお昼寝は30分以内、しかも授乳して授乳クッションの上で寝落ちするんです👶そーっとベビーベッドに移そうものならパチリ👀と目を開けるので授乳クッションに娘を乗せたまま、私も目をつぶってますが完全には休めないですね😭

• 11月8日
  • いけちゃん

いけちゃん

なんなんですかね!
    子供のことなんて考えてないのは丸わかりですが😩!

やっぱり布団に下ろすと起きますよね!わたしもやっとのことあやして腕の中ならずっと寝てますが、やはり座ってるのは疲れますよね…本当に、休みたいですね

• 11月8日