※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
家族・旦那

旦那とケンカした場合、全部お前が悪い!俺は悪くない!と、絶対に100%自…

旦那とケンカした場合、全部お前が悪い!俺は悪くない!と、絶対に100%自分には非がないと思っていて謝らない旦那と結婚生活続けられていらっしゃる方はいますか?
怒ると無視、もう限界がきて離婚を切り出すとブチギレ。
何で毎回毎回私が折れなきゃいけないのか。 。
お前が謝ってから原因話してお互い仲直りすればいい。てゆってきたけど、一緒におりたくないってゆってるのに、何で頭さげて謝ると思ってるのか。。

コメント

ママリ

私の旦那もそんな感じです 😅
お前がこうだからだろ!俺は絶対そんな事しない!とか何とか言っちゃって自分の非を認めません。
謝りもしないし、私も自分から謝るのはおかしいと思って謝らないので結局自分の非を認めず言いたい放題言われて終わります😥言い返すと面倒なので言い返さないしその時は険悪な雰囲気ですが、その事を次の日には持ち込みません😃
無視されるならそのまま喧嘩を強制終了してみてはどうでしょう😥
折れる必要は無いと思います!😤ただそれ以上相手しないように少し時間を置いてみるのはどうでしょうか 、、

• ゆうmama

ゆうmama

次の日に持ち越さないのすごいですーーー!!👏😭💓
    私それができなくて。。
    旦那さんも次の日には普通に戻るんですか?💡
    私が謝るまで何日も無視が続くので、強制終了にならなくて。。
    私もその態度で更にイライラするので普通に戻れなくなるし。
    今別居して1ヶ月以上経過しましたが、まだ相手からもイライラ募った長文LINEがきて、時間置いても効果なしです😰

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

旦那も普通に戻りますね😅
    何日も無視続いちゃうんですか😥それはもうやってられんわって感じです😓
    1ヶ月経ってもイライラされるなんてたまったもんじゃないですね😩
    私ならそのまま延々と別居しそうです、、なぜこちらが100%悪いと思ってるのか理解出来ないですし、きっと旦那さんは謝れば済むのに何故謝らないのかって、子供かよって思ってそうですね😅
    どっちが子供なんだかって感じですけど

• 11月9日
T mama ♥

私の旦那も謝りません😥
全て私が悪い!私が謝るまで無視です。

めっちゃ同じですね😂😂
とりあえずお前が謝れ、それから話し合いするから。と言われます😅

今のところは喧嘩が長引くとめんどくさいので謝ってますが いつまでも 謝ってばっかやと思うなよ!って思ってます😡🤢

• ゆうmama

ゆうmama

同じです!!😭😭😭😭✋
    それでT mamaさんが謝ったら、旦那さんも俺も悪いところあったとか謝ってくれますか?😭
    私それもなくてほんとにケンカ重ねる度に嫌いになっていきます。。
    離婚までは考えてないですか?😣

• 11月8日