※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだま
妊娠・出産

4Dエコーで顔が隠れていて口唇口蓋裂が発生していないか心配です。エコー写真を見ていただける方、ご意見をお願いします。

こんばんは。
4Dエコーを見に行きましたが、顔が隠れている為見えないと言われました。
下記は頂いたエコー写真ですが、どのようになっているかよくわかりません。
お分かりになられる方いらっしゃったら、教えていただければ嬉しいです。
気になるのは口唇口蓋裂が発生していないかどうかです。

コメント

るい

産婦人科の先生が見えないと言われたのなら誰が見ても見えないと思いますよ。
産婦人科医ほどエコー見慣れてる人って検査技師とか以外にいませんから。
顔が見えないなら口唇口蓋裂も確認できませんよ。

なる

お顔をうずめてる状態なので、ちょうど見えませんね😓💦赤ちゃん恥ずかしかったのかな😭まぁるくなってて可愛いですね😊

蒼★夏♡彩♥晴☆

口唇裂は正面を向いてる写真が撮れないと見えないと言われました。
うちの長男がお腹の中で口唇裂が発覚しました。
口蓋裂は生まれてみないとわかりません。
載せてあるエコーの写真では何もわかりません。
次のエコーでお顔を見せてくれないことには誰にも分からないと思います…。