※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

アパートの奥様方、、元気なお子さん遊ばせながら駐車場で井戸端会議す…

アパートの奥様方、、元気なお子さん遊ばせながら駐車場で井戸端会議するのはいいんだけどさ、、人見知りの私にとってはとっても苦痛、、しかもベランダが駐車場に面してて、洗濯物取り込むのにも視線が気になる、、笑 仲良くなれればいいことだし、仲良くなりたいなーとは思うけど、そんな勇気もない。笑 早く家建てて出ていきたーーい( ´Д`)y━・~~

コメント

全く同じです。
私も人見知りすぎて、挨拶だけで精一杯です。もう、外で長話やめて早く家に入りなよーって何度も思ってます😭

• maru

maru

共感していただけて嬉しいです😭💕💕
    人見知りには、つらいですよね〜😭💦💦

• 11月8日

人見知りには辛いですよね〜私も人見知りなんです。児童館とか行くの少なくてまだ1回しか。なかなか打ち解けられないんですよ…本当人見知りで。

• maru

maru

すごいです!私まだ1回も行けてません🤣🤣行きたいとは、ずっと前から思ってるんですが😭😭😭人見知りって辛いですね😫😫

• 11月8日