※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena1204
妊娠・出産

妊娠8週目の初マタです。先生からは妊娠成功の確率が高く、子宮外妊娠の可能性もないと言われました。明日は2回目の検診。仕事は職場に配慮してもらっていますが、心配です。

妊娠8周目の初マタです✨

先生にはこの妊娠成功する確率が高いと言われ、子宮外妊娠の可能性もないと言われ、私は介護士をしているので、仕事の事も話すと今まで通り普通に過ごしてくださいと言われました。
明日は2回目の検診です!
仕事は職場に考慮してもらい、前よりはハードに動いてませんが心配です。

流れていないか心配になります。

コメント

もり

妊娠おめでとうございます!

妊娠初期の流産はほぼ胎芽に異常があるもので、母体がなにかしたから流産するということはほぼありません。
派手に転んだりしたら流れるかもですが、、、

私は3ヶ月頃まで自転車乗ったり机運んだり普段通り過ごしていました(笑)

同じ週ですね!
確率とかどうやってみてるんでしょうか、私そんなこと言われたことないですが、安心する言葉ですね😭💓私も明日母子手帳もらってから初めての検診でワクワクです!お互いすくすく育ちますよーに😚🙏