妊活 行橋市付近に住んでいます。行橋市内の産婦人科で、不妊検査など受けたことがある方いらっしゃいますか?😳 行橋市付近に住んでいます。 行橋市内の産婦人科で、不妊検査など 受けたことがある方いらっしゃいますか?😳 最終更新:2018年11月8日 お気に入り 産婦人科 不妊検査 行橋市 Jasmine(Candice)(9歳) コメント げんちゃん 内田産婦人科で卵管造影検査は受けましたよ。 行橋の産婦人科は不妊クリニックではないので、きちんと調べたければ専門に行った方が良いかと思います。 一番近くて下曾根の石松ウィメンズクリニックが専門です。 11月8日 Jasmine(Candice) コメントありがとうございます!! 内田さんで検査されたことがあるのですね。 地元にある佐賀県の婦人科で 一般不妊検査はしたのですが、 異常なしとのことでした。 ママリで、フーナーテストなど、 詳しく検査してみた方が いいのでは、と回答があったので 近くの行橋市の産婦人科は 不妊検査してくれるのだろうか、と 疑問に思っていたところでした。 石松ウィメンズクリニックですね! ネットでよく見ていました^ ^ すごく人気のようですね。 11月8日 げんちゃん 石松いいですよー! スタッフさん達親切で優しいです。 石松では最初の1周期目で ホルモン値・クラミジアの血液検査、通水検査などをしました。 夫は精子検査受けてます。 フーナーは時間的な制限もあって私はしませんでしたが…。 結果、排卵しにくいけど誘発剤内服で問題なく、大きな器質的原因はありませんでした。 タイミングでダメだったので、 人工授精にトライする前に 抗精子抗体の検査をしました。 それも問題なし! 2回目の人工授精にて双子を授かりました😆 11月8日 Jasmine(Candice) 双子ちゃん💓かわいいでしょうね!😍 妊娠おめでとうございます!! 石松さん、待ち時間とかどうでしたか?? 他県から来られる患者さんも いらっしゃると聞いたことがありまして、、、。 妊活して1年経つので、そろそろ、、、と思う気持ちと、 息子もいるしまだ待てってことなのだろうかと思う気持ちと 葛藤してました(>_<) 11月9日 げんちゃん 完全予約制なので 長くても1時間程度でしたね。 割と早かったと思います。 予約はネットでできるので 助かりました! 11月9日 Jasmine(Candice) 長くても1時間なんですね! 完全予約制でネットで予約できると 助かります^ ^ 詳しくありがとうございました。 助かりました!! 11月9日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大分県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!!
内田さんで検査されたことがあるのですね。
地元にある佐賀県の婦人科で
一般不妊検査はしたのですが、
異常なしとのことでした。
ママリで、フーナーテストなど、
詳しく検査してみた方が
いいのでは、と回答があったので
近くの行橋市の産婦人科は
不妊検査してくれるのだろうか、と
疑問に思っていたところでした。
石松ウィメンズクリニックですね!
ネットでよく見ていました^ ^
すごく人気のようですね。
げんちゃん
石松いいですよー!
スタッフさん達親切で優しいです。
石松では最初の1周期目で
ホルモン値・クラミジアの血液検査、通水検査などをしました。
夫は精子検査受けてます。
フーナーは時間的な制限もあって私はしませんでしたが…。
結果、排卵しにくいけど誘発剤内服で問題なく、大きな器質的原因はありませんでした。
タイミングでダメだったので、
人工授精にトライする前に
抗精子抗体の検査をしました。
それも問題なし!
2回目の人工授精にて双子を授かりました😆
Jasmine(Candice)
双子ちゃん💓かわいいでしょうね!😍
妊娠おめでとうございます!!
石松さん、待ち時間とかどうでしたか??
他県から来られる患者さんも
いらっしゃると聞いたことがありまして、、、。
妊活して1年経つので、そろそろ、、、と思う気持ちと、
息子もいるしまだ待てってことなのだろうかと思う気持ちと
葛藤してました(>_<)
げんちゃん
完全予約制なので
長くても1時間程度でしたね。
割と早かったと思います。
予約はネットでできるので
助かりました!
Jasmine(Candice)
長くても1時間なんですね!
完全予約制でネットで予約できると
助かります^ ^
詳しくありがとうございました。
助かりました!!