※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろめろたん
妊娠・出産

入院中の妊婦で、昨日から促進剤を使用。昨日は張りはあるが痛みは軽く、夜中に血の混じった塊を排出。今日も促進剤を使用し、出産のタイミングが気になる。

予定日超過7日目の妊婦です(´pωq`)

昨日から入院して促進剤の点滴を
しました。昨日は規則的な張りはきていたん
ですが痛みが弱くて普通にシャワー浴びました

夜中は、お腹が痛くてあまりねれず
トイレに行った時にドロっとした塊に
少し血がまざったのがでました。

今日も促進剤の点滴をすると思うんですが
今日こそは産まれますかね(・_・?)
促進剤使って産んだかたって点滴して
どのくらいで産まれましたか(・_・?)

コメント

まいてん

わたしの場合、
促進剤3日目の朝まで使用し、バルーンも使用しましたが
産まれませんでした( ´△`)

いろいろな事情があり、結局
帝王切開でしたね(>_<)

人それぞれみたいですよ、
促進剤使って1.2時間で産まれてくる場合もありますし(^-^)

すぐ、産まれてくるといいですね♪

  • ちろめろたん

    ちろめろたん


    そうなんですね(´pωq`)
    もうすでにお腹いたいってかんぢです(;_;)
    でもこんなの痛みにはいらない感じなんでしょうか(・_・?)

    なんかどんくらい痛くなるのか想像まったくつかないです(´•_•`)

    • 1月13日
かぼちゃママ

おはようございます🍀
もう少しで赤ちゃんに会えますねぇ😆
促進剤のきき方も人それぞれみたいですが、私が1人目を産んだ時は朝8時過ぎから点滴して夕方3時半前に産まれました☺
割りとききやすい方だったと思うのですが💨
あと少しです⤴頑張って下さい✨

  • ちろめろたん

    ちろめろたん


    すごいですね(´pωq`)
    そのくらいで産まれてきてほしいです(;_;)

    はやくあかちゃんに会いたいし
    でもお腹どんくらい痛くなるのか
    も怖いしなんかテンションさがりぎみです(・v・`)
    がんばります(;_;)

    • 1月13日
Sちゃん☆彡.。

私の子は促進剤4日目で産まれましたよ~(*σ´ェ`)σ

  • ちろめろたん

    ちろめろたん


    一日目とかってお腹いたくなりましたか(・_・?)

    • 1月13日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    生理痛くらいでしたね🎵
    点滴なくなったらいたくなくなりました(笑)
    ちなみに予定日から11日遅れでした(笑)

    • 1月13日
  • ちろめろたん

    ちろめろたん


    そうなんですね!
    点滴なくなったら痛くなくなったんですね(;_;)
    私は今も張ってるときいたーいってなってます(;_;)
    無事産まれてよかったですね♥
    私もがんばります。

    • 1月13日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    助産師さんいわく、11日も遅れてたのに羊水も濁りなく、胎盤も綺麗やったから、そりゃ赤ちゃんも出たくないわな~居心地良かったんやわって言われて、なんか予定日超過してと悩んでたけど、可愛いなって思いました✨
    頑張って下さい❗

    • 1月13日
  • ちろめろたん

    ちろめろたん

    無事女の子の赤ちゃん出産しました♥
    そうだったんですね!
    すごいです!
    やっぱりママのお腹の中が好きなのかなーなんて(笑)

    • 1月13日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    お!
    おめでとうございます😆💓
    私も二人目がんばります❗

    • 1月13日